DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

お久しの日記

2003-08-14 11:11:21 | 独り言
 10日もサボってしまった・・・。っていうか、東京に急遽きてしまったので、PCは実家にあり、しかもかなりのドタバタ具合にやっとこ落ち着いてマンガ喫茶からアクセスしてるのだ。
 よく通っていたマンガ喫茶も1年もすると従業員さんが変わっていたり、看板が新しくなっていたり・・・・。マンガ喫茶がこの変わりようってことは・・・。
 案の定、前に働いてたお店に復帰したんだけれど、人ってのは常に変わりつづけ、時は流れつづけてるのねと思い知らされた・・・・。
 ネットで知り合った人もいろいろで、高校生が大学に進学していたり、一児の母親になる人もいたり、結婚した人もいたり、逆に離婚した人もいたりといろいろです。1年って短いようで非常に長い時間なんですねー。
 あちしも問題はあるけれども1年前の自分よりも時の流れに見合ったモノが身に付いていたらいいなぁと思ってる。まあ、事実だけを挙げても去年の自分とはやっぱり違うんだけどねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿