DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

私をスキーに連れてって

2006-04-08 19:22:07 | 所持してるDVD
私をスキーに連れてって

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


◆私をスキーに連れてって名セリフ集
http://homepage3.nifty.com/pina/ski/wtsk/wtsk.htm

私をスキーに連れてって(1987) - goo 映画私をスキーに連れてって(1987) - goo 映画

「20年前はこんな感じだった」ってのが少し分かる映画です。
非常に80年代後半っぽいのりの映画です。
台詞回しややる事為す事が、今となっては少し気恥ずかしい感じです。

この作品が大ヒットしたおかげでスキーブームとなる。
また無線が流行ったりと社会的に影響の大きかった作品でもある。

◆私をスキーに連れてって - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%81%E3%82%92%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%AB%E9%80%A3%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%A3%E3%81%A6

役者がみんな若い!!ww

松任谷由美の曲が非常にいい感じで効果的に使われています。

◆私をスキーに連れてって
http://ameblo.jp/denpachixx/entry-10036327734.html

無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイリアンVSプレデター | トップ | マトリックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

所持してるDVD」カテゴリの最新記事