DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

日曜日

2005-04-17 19:13:56 | 独り言
「日曜日はお休み」って感覚がなくなって、何年だろうねー。
妙なお休みのシフトだから・・・。
普通に日曜日がお休みだったらなぁーって何度も思った。
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像
そしたら、もちっと、いいBLOGにできるかもしれないのにねー。。。
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像
というわけで、ご飯食べてしゅっきんですにゃ。
また、お暇だったら更新するかも・・・・・・・。
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像

↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎にて。2 | トップ | 重力が衰えるとき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れて (d.)
2005-04-17 21:21:12
ますなぁ

間の単語は一体・・



返信する
間の (電八)
2005-04-18 14:19:16
単語はアクセス数を増やす為の工夫(爆)です。

こうしておくと、キーワード検索で引っかかってアクセスしてくれますww
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事