DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

アヴァロン(追記あり)

2005-04-09 10:11:38 | 所持してるDVD
アヴァロン Avalon

バンダイビジュアル

このアイテムの詳細を見る


『アヴァロン』、『功殻機動隊』と押井守監督作品ではあるが、どうもコチラの方が好き。
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像
目的がハッキリしているのと判りやすかったのが良かった。
どうも『功殻機動隊』は原作の方が好きなものだから。。。
過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像
それから基本的にモノトーン調で物語りは進行するんだけど、途中からフルカラーになる。
この時、自分の世界に帰って来たような、または視界や感覚が広がったような不思議な感覚に捕われる。
また、このときの主人公アッシュ(マウゴジャータ・フォレムニャック)が美しい!
音楽も印象に残るいい感じですにゃ。

(追記分)

「アヴァロン」という体感型のオンラインゲームが流行している。
仮想現実の中で架空の武器を使用してサバイバルゲームをする。

ゲームの中で自分のランクに応じた敵を倒すことで、現実世界で使える報酬を得ることが出来る。


しかし中には、”LOST”と呼ばれる現象が起き、現実では廃人になってしまうプレイヤーも現れていた。

主人公のアッシュたち、プレイヤーの間で噂となっているステージ「スペシャルA」。


伝説のステージへの扉をアッシュは開くべく戦いつづける


そして・・・・。

無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイノリティ・リポート | トップ | TVチャンピオン-元祖!大食い... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとでしょうか? (わん)
2005-08-18 23:44:54
http://inuneko-satooyakai.com/index.html

押井守がチャリティーでオリジナルデザイン Tシャツを販売するらしい(少数)?
返信する

コメントを投稿

所持してるDVD」カテゴリの最新記事