DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

「ドリコムブログ」がついに終了、利用者は「一発移行ボタン」でライブドアへ移行することに

2009-10-27 23:36:53 | ニュース
◆DENPACHI'S BAR Q FLASH
http://denpachixx.blog.drecom.jp/

ニュースソースのコピーをupしたり、動画貼り付けしたりと
当ブログ『DENPACHI'S BAR Q BLOG』のサブブログ『DENPACHI'S BAR Q FLASH』はドリコムブログにて作成してきたものです。

しかしこの度ドリコムブログがサービス終了となることが決定したそうです。
Livedoorブログなら一発移行が可能なようなので、移行開始期間に入ったら
どこまで一発で移行できるか確認してから移行するといたしましょう。
データのエクスポートも出来るようにはなるのでLivedoor以外のブログにも移行できるようにはなるみたい。
まあ、面倒くさいので「Livedoorでいいでしょう」と考えてます。


◆【重要】『ドリコムブログ』の事業譲渡に関するお知らせ  [2009年10月26日(月) ]---ドリコムブログからのお知らせ(ドリコム公式ブログ)原文抜粋

http://denpachixx.blog.drecom.jp/archive/138

↑↑↑このリンクはそのうち無効になるので、移行した際にはこの記事に追記で
リンクを貼り付ける予定。



そのうち↑↑↑のテンプレートともおさらばということです。
なんだか少し寂しい気もしますな。

◆GIGAZINE-「ドリコムブログ」がついに終了、利用者は「一発移行ボタン」でライブドアへ移行することに
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091026_blog_drecom_end/

GIGAZINEでも紹介されてました。





無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生 写メ 投稿 アナル ブルマー シックスナイン スレンダー 美乳 天然 画像 動画 映像 写真 無料 エロ ホテル 盗撮 動画像流出 DVD DVD SEX アダルト 少女 14歳 映画 SF グルメ ダイエット ファッション ニュース



↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (電八)
2009-11-20 00:02:59
一発移行ボタンができたので、さっそくLivedoorに移行開始!

手続き終了から1時間はかかるらしいw
返信する
Unknown (電八)
2009-11-20 02:56:41
移行完了!

◆DENPACHI'S BAR Q FLSH2
http://denpachixx.dreamlog.jp/

返信する

コメントを投稿