DENPACHI'S BAR Q BLOG

Qの世界へようこそ。
連続体を離れ早幾千光年。この旅路の果てにはいったいなにがあるのでしょう?

Sakusakuを見るだす!

2006-03-22 08:17:38 | SakuSaku or 溜池Now!
今月中はこのBLOGも『Sakusaku』を中心に見ていきましょう。
なにせカエラちゃんが今月いっぱいで降板ですからねー。

本日は絶景のコーナーから。
なんとあちしの出身地のすぐ近く、長野県塩尻市の方からのメールから!
松本市にある「さかさレストラン とんちん館」のご紹介。

そしてなにより、黒幕の出生地が諏訪である事が判明!!!
そーなんですか!?あちしゃ隣りの岡谷市ですよ!!!

その後はENDLICHERI☆ENDLICHERIさんのゲストコーナー。

そしてDVD紹介コーナーでは『sakusaku Ver.2.0 ヴィンの復習』の紹介と、『スチュアート・リトル』のCGアニメ版(?)の紹介でした。
やっぱり、sakusakuDVDは購入の必要ありですかねー??
3日後、24日に発売なんですよねー。。。
悩みどころ。

無料 過激H ハメ撮り 野外露出 女子高生 SM 画像 出会い 人妻 生


↑↑↑↑↑↑↑
クリックよろしくねー!
クリックしてそのままここに戻ってきてくれると一番ありがたいです。
よろしくねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改変の季節です・・・・・・... | トップ | sakusaku新MC決定!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SakuSaku or 溜池Now!」カテゴリの最新記事