でんきな店長

ゆる~い気ままな写真ブログ

バードレスマット・実家の愛猫「ラウ」

2024-08-11 06:00:00 | 日記
いつもブログをご覧頂き、あざ~っす

どうも俺っす

本日は朝一から分電盤から、

200Vのエアコン専用コンセント工事です



で、



その後、試運転して無事完了。あざ~っす

お次は屋根の上に登りアンテナ改修工事。

鳥さんが止まりにくい、

円筒状の地デジアンテナ

マスプロさんの「ユニコーン」です



既存のアンテナ位置を変更するため、



色々と修繕工事も含めて作業開始



さらに壁面用ベースを取付して、



衛星アンテナ等を移設します。

お次に地デジアンテナを設置



最後に、アンテナや取付金具等に、

鳥さんが止まらないようにバードレスマット等を取付



工事完了後、早速カラスさんが来ましたが、

止まるのを諦め、

「ガー・ガー」って鳴いて羽をバタつかせながら、

近所のアンテナに止まっていました

かなり効果があるようですね

あざ~っす

その後は、冷蔵庫の電源ライン撤去工事。



無事完了。あざ~っす

夜には、LED照明器具の取付工事。



で、



本日の業務無事終了~。

今日も自分にお疲れちゃ~ん





いつもブログをご覧頂き、あざ~っす

どうも俺っす

本日は自分の使用でアチコチ廻ります。

朝一は町内の役場に行ってから、

お次は警察署に



何も悪い事はしてないですが、

何故か緊張。。。

午後からはオホーツク管内をアチコチ廻ります

小型家電配達等で、疲れてクタクタヘロヘロです

途中、網走の線路近くのお店で、

ソフトクリーム休憩



激安で驚き

何と150円でしたよ

もう1個食べたかったのですが、

時間がありませんので、会社に戻ります

会社に戻ってから地元をアチコチ廻り、

19時過ぎに業務終了~。

会社の机で伝票作成や整理してて、

ついつい、うたた寝気味でお仕事してたら、

実家にいる愛猫「ラウ」さんが、

いつの間にか隣の机に飛び乗って来てて、

顔の匂いを嗅ぎに来て、

ヒゲが顔にモシャモシャ擦れて、

目が覚めました



可愛いヤツです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆前の緊急工事 | トップ | 照明器具追加工事や大型テレ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事