本日も朝から、パソコンのお見積もりや入れ替えや、
相談したい、おすすめ教えて欲しい。。。等々。。。
ほぼ午前中は、会社から一歩も外出せず、
パソコンの見積もり作成画面と、にらめっこ状態
そんな中、先月当社でパソコンを購入したお客様から、
プリンター壊してしまったと・・・。
色々見てみたが、修理代は掛けれない、、、。
お金かかるなら、直さない等と。。。
それなら、買い替えるのが良いと思うのだが、
一度見てもらいたい。
単に、無料で直してもらおうと思っているのか・・・。
申し訳ありませんが、俺もそんなに暇では無い。
それでも、技術屋なので診断だけは無料でしてあげた。
インク交換しようと焦って、、、インクを抑えているレバーを、
外してしまったらしい。。。
お電話で連絡し、事情を説明。(待ちきれなかったらしい)
修理検討するとか。しないとか。。。
さらに、ご年配のお客様から緊急依頼。
家の電話回線が、、、。
んっ??
固定電話が通じないらしい。
「すぐ直る?」、えっ?
NTTの回し者では無いので。。。
現場に行ってみると、回線のトラブル。
代わりに、連絡をしてあげ、明日修理に来るらしい。
ほっと一安心。
寝不足続きで、限界なので、
今日は早めの就寝。