大日電機工業株式会社 人材派遣 DDK事業部

日々の活動や、讃岐うどん巡礼等、仕事もプライベートも全力で楽しむスタッフの日常を綴っていきます。

野菜を味わう

2010-10-01 16:05:32 | グルメ
母の“孫たちに野菜をおいしく食べてもらいたい!”との思いで、
野菜そのものの味を味わうということが売りの野菜を購入しました。
(大好きなネットショッピングで・・・^^;)



生で食べるオクラ!
今まで私自身もゆでたオクラしか食べたことがなかったので、ちょっと勇気がいりましたが、
意外とおいしかったです
スーパーで売っているようなヤワヤワしたものではなく、
キュウリのようなキャリキャリ感(子供いわく)のあるオクラでした。
何もつけずに生のオクラのみをいただきました!

オクラ、タマネギ、トマト、エノキ・・・いろいろあった野菜の中で、
子供たちが一番おいしいとお気に入りだったのが、コレ↓



ニンジンとピーマンを火を通していためただけのもの。

子供の嫌いな食べ物の上位には必ずピーマンがありますが、
我が家は今のところピーマン大好きのようです☆

野菜って、おいしいですよね~

最新の画像もっと見る