大日電機工業株式会社 人材派遣 DDK事業部

日々の活動や、讃岐うどん巡礼等、仕事もプライベートも全力で楽しむスタッフの日常を綴っていきます。

夏のイベント!☆

2010-07-26 10:22:13 | お仕事のお話
おはようございます。

みなさん熱中症にはなってませんか?

夏の土日はイベントのお仕事いっぱいで燃えます

朝から頑張るスタッフさん♪



汗だくです

午後はサンポート方面でイベントです。

偶然通りかけたら・・・

潜水艦がいました。



津田ではビーチバレー大会がありました。



夜はお得意様と天満屋のビアガーデンです



満員でした。夜風がとても気持ちよくてイイ感じでした♪



美女に囲まれ(笑)

日曜も朝からイベントのお仕事です。完了後・・・

私は徳島へ

吉野川ハイウェイオアシスで4miniのイベント見学です。



個性豊かなバイクがいっぱいきてました。



大日電機派遣スタッフさん数名と現地で合流。



夏最高ですね!

今日もお仕事頑張りましょう!!!


お仕事情報はコチラ↓↓
http://www.denki-jinzai.com/


最新の画像もっと見る