にゃんこ

デニーロ&ガルマ

デニーロ

2015-09-20 21:11:46 | Weblog
うーちゃんのお家のにゃんず、デニーロとガルマ。

      

こちらのブログは何年も放置のままでしたが、デニーロの糖尿病発病を期に改めて病状の記録と日々をUpしていこうと思います。

抱っこが大好きな可愛い甘えんぼデニ。

       




      

手前がガルマで後ろがデニーロ

デニが2006年3月27日生まれ。今年9歳の男の子。私のお友達のマンションの前で産まれてうーちゃんのお家に

ガルマは2008年生まれ。 今年7歳の男の子。 娘の出勤途中に付いてきちゃって、デニーロに毛色が良く似ていることからうーちゃんのお家に

うーちゃんが居ない生活で母もとても寂しかったけど、デニもとても寂しかったんだと思いました。

物心つく前からうーちゃんが居て、デニはいつもうーちゃんの近くに居て、いじらしいくらいうーちゃんが大好きでした。

色んな写真をみて改めて感じます。

   
   




デニが2015.7.に糖尿病と診断されて、多飲多尿の為、今までのリビングのトイレと水飲み以外に母の部屋にもトイレと水飲みを設置

       


うーちゃんと過ごした母の寝室は今長男が使っていて、今は以前娘が使っていた部屋を改装してにゃんズと母の部屋になっています。

今の母の部屋はグリーンがいっぱいです。
      


デニーロの病状は別にまとめようと思っています。

血糖値がうまくコントロール出来れば本来の生活の質を落とさず天命を全う出来ると言われました。
とても怖がりで神経質なデニなので、病院の後、血尿が出てしまうことがあったり病院と病気との付き合い方は悩むところですが、猫らしく、命の尊厳とは?と考えながらかわいいにゃんずの様子を記録できたらと思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿