(テスト中)四日市地区

運営試験運転中です。
ご意見を頂ければ幸いです。

四日市地区懇親会を開催

2014年04月29日 09時57分50秒 | 催し物

平成25年度四日市地区懇親会を開催し、

開催模様をフォトチャンネルに掲載しました。

開催日時  : 平成26年3月8日(土) 午前11時30分~

開催場所  : 湯の山温泉「希望荘」

参加人員  : 71名(来賓4人、男性40人、女性27人)

 

 来賓として、NTT西日本―東海 森岡四日市支店長様、同じく加藤四日市フィールドテクノサービスセンタ所長、旧友会からは、菊本支部長、松本副支部長をお招きし、作品展をご観賞の後、懇親会の場に参加頂きました。        

 懇親会は水越幹事の開会の言葉で始まり、大橋代表幹事の参加の皆さま及び、来賓の皆様へのお礼と懇親会は 四日市地区で開催しておりましたが、平成27年度三重支部懇親会を新たに北勢エリアでの開催計画があるため四日市として今後検討していきたいので参考にアンケートをお願いしたいとの挨拶がありました。

 続いて菊本支部長からの祝辞とともに、旧友会の年齢層がどんどん高くなることから、健康について講話がありました。森岡四日市支店長様からご祝辞を頂く中で、NTTの将来について時代に即応した企業体制を整えていく必要があり、OBの協力をお願いしたいとのご挨拶がありました。

 懇親会は野崎芳尚様の乾杯の音頭で始まり、今年で米寿を迎えられる坂口くらさんへの花束贈呈、また、今村英治さんの軽妙な司会でのビンゴゲーム等多彩な催しの中、楽しい歓談のひと時を過ごすことができました。最後に代表幹事からの総会への参加のお願いと、四日市地区としての懇親会、作品展を検討していくので協力をお願いしたいとの締めで盛況の内に閉会としました。(内田 康夫)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿