見出し画像

田(でん)のブログ

事故ではなく社会的暗殺らしく思うよ

2009年ごろに
銀魂の空知英秋やナルトの岸本斉史
ハンターハンターの冨樫義博など
週刊少年ジャンプ漫画の仄めかしで
僕と知人女性を脅迫する仄めかしを
してたらしいとは予想では思える

ジャンプ漫画家が僕の同人誌や
hpを参考にした程度で
盗作やパクリ疑惑とか
疑われたる事を過剰に恐れ
パニックを起こし
脅迫の仄めかしをした
週刊少年ジャンプ漫画家が起こした
事故かと当時は思えたけど
ハンターハンターなど
2000年あたりに
幻影旅団の抹殺なり暗殺依頼
みたいな話で
どうやら僕や僕の同人誌サークル
メンバーを幻影旅団メンバーに
仄めかし
僕や知人などの
公安集団ストーカーの仄めかしで
社会的暗殺とか
ハンターハンターの冨樫義博や
ワンピースの尾田栄一郎
ナルトの岸本斉史や
ブリーチの久保帯人や
銀魂の空知英明など
週刊少年ジャンプ漫画家が
してたらしいとは予想では思える

だから週刊少年ジャンプ漫画家が
起こした事故と当時は思えたけれど
事実ではなきて
2000年とか僕が気が付いてない
昔から週刊少年ジャンプ漫画家や
CIAや警視庁公安部など
公安警察やメディア関連が
僕に仕掛けた
公安集団ストーカーの
仄めかしによる
社会的暗殺だったらしく
予想では思えるよ
裁判所など司法関連や検察関連の
イルミナティ
ディープステート傘下なども
共謀してるらしく予想では
疑わしく思える

それをCIAや警視庁公安部や
icpo国際刑事警察機構
世界中のスパイ諜報機関などの
イルミナティ
ディープステート傘下などが
僕や知人の公安集団ストーカーの
仄めかしによる
社会的暗殺を引き受けたらしく
予想では思える

一部、米軍や防衛庁自衛隊の中の
イルミナティ
ディープステート傘下なども
週刊少年ジャンプ漫画家たちと
共謀していた場合も
ある様には疑わしく思えるかな

東京地検特捜部とかGHQやCIAの
関連など指摘され
アメリカの為に動く組織
みたいな説もあるみたいには思う
これは事実か動画分からないけれど
そもそもアメリカも
二分化してるらしく思うわ

アメリカが悪いとか
日本や中国韓国が悪いとか
国同士の戦いではなく
各国のイルミナティ
ディープステート傘下勢力と
一般国民などとの戦いに
なってるらしく予想では思えるよ

イルミナティ
ディープステートとは何か?
それは19世紀に核戦争
厳密にはエネルギー思考兵器により
世界中を壊滅させたらしい
19世紀以前からの科学や歴史を知り
独占してるらしい連中の事
みたいに予想では思える

悪魔崇拝とかしてる
ろくでもない連中らしくて
世界中で人工地震や気象テロや
核テロとかしてるらしい
一般人類の敵らしく思うわ






最近の「日記」カテゴリーもっと見る