見出し画像

田(でん)のブログ

北朝鮮ミサイルとジャンプ漫画の印象操作説

北朝鮮ミサイルが

日本の海に着水したらしく

自衛隊や日本政府が対応した

事については

まず日本政府関連の公明党が

創価学会や北朝鮮関連らしいとは

予想では思えるから

『完全にマッチポンプ』

らしいとは予想では思える


朝鮮半島系が

日本乗っ取り最終段階らしいとは

予想でさ思うから

日本を宇宙兵器や核ミサイル攻撃は

したくても出来ないとは思う

だから北朝鮮からのミサイル実験

などで

日本が核ミサイル攻撃されたら

日本列島ごと消されたかもしれない

そんな恐怖を植え付ける

はったりの

核ミサイルテロの仄めかしが

された可能性が疑わしく予想では

思えるよ

ワンピースなど

一部の週刊少年ジャンプの漫画では

北朝鮮ミサイルと連携した

核ミサイルテロの事前仄めかしが

されていた可能性があるようには

疑わしく思えた


北朝鮮のミサイルは

ワンピース1061話の

着水シーンや

僕のヒーローアカデミア367話などの

主人公が爆撃機の空中輸送からの

敵キャラに

ダメージを与えつつ着地とかと

連携した核ミサイルなど

テロリズムの仄めかしでもあるらしい

とは予想では思える

テロリズムは相手に恐怖を植え付ける

そんな感じには思うな

たぶんエイリアンズエリアとかで

物資を埋め込むとかも

恐怖を植え付けるとかや

催眠術の暗示のアンカーを植え付ける

などの仄めかしの意味も

あったらしいとは予想では思えるわ


以下、ワンピース1060話による

宇宙兵器や核ミサイルテロの

事前仄めかしらしい例

ワンピース口封じの仄めかし説

ワンピース1061話や

僕のヒーローアカデミア367話の

日本の海に着水した

北朝鮮ミサイルと連携した

事前仄めかしだった可能性あると

予想では思える

ジャンプ漫画と報道の偽旗作戦仄めかし説

ジャンプ漫画の集団妄想の仄めかし説

だからワンピースの尾田栄一郎とか

北朝鮮や創価学会や公明党

大本教など朝鮮半島人関連の可能性が

疑わしく思える

北朝鮮と創価学会と尾田栄一郎について

僕のヒーローアカデミの堀越耕平は

日本人らしいとは思うけど

創価学会か別の中間のイルミナティ

ディープステート関連の可能性が

高い様には予想では思える


北朝鮮の金正恩、大本教、創価学会、

だいたい日本の島津家関連の

血族らしい説をネットで見かけた

ようには思うけど

検索しても

ソースが消された可能性あるかもと

予想では思える


以下の説もあるらしい

創価学会の池田大作氏は在日朝鮮人だと新聞報道された

タイトルHPより引用

>>創価学会の池田大作氏は、両親が在

>>日朝鮮人だと報道されていました。

>>噂ではなく事実だったようです。


>>彼は朝鮮系の家系である証拠が非常

>>に多いのですが、彼は朝鮮半島の人

>>という認識でよろしいでしょうか。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る