田(でん)のブログ

僕には分からない仄めかしをしてたらしい説

『すまない』『迷惑かけた』
『了解』など
僕がコメントした事を
意味を歪曲して
犯罪行為や不正行為
boyブラックエンジェルズや
マーダーライセンス牙など
昔の週刊少年ジャンプ漫画の
犯罪や契約などの
モデルだという事に
でっち上げる
嘘の集団妄想の仄めかしを
週刊少年ジャンプ漫画家たちは
やってるらしいとは
予想では思える

基本的に昔の週刊少年ジャンプの
漫画をアンカーにした
トリガーサインなど
週刊少年ジャンプの漫画家たちは
出していたらしくて
それが僕には前は分からなかった
それを利用して
僕が不正行為や契約、取引などに
応じた様に
世間に思い込ませる嘘の集団妄想の
仄めかしをしてるらしい
とは予想では思える
昔の週刊少年ジャンプ漫画の
トリガーサインなどは
マーダーライセンス牙など
漫画によれば
僕からは見えない場合がある
みたいな仄めかしが
ハンターハンターでは
されてたらしいとはよりでは思える

僕が06号に仄めかしがされ
たぶん昔の週刊少年ジャンプ漫画の
トリガーサインが仄めかしが
されてるらしい事など
僕は知らないなど
仄めかしがされてるらしい
とは思う
あと、僕に身に覚えのない
知らないでっち上げだ
犯罪や契約などは
僕は知らない、見えないなど
仄めかしがされてたらしい
とは予想では思える



僕が週刊少年ジャンプ漫画家の
トリガーサインの仄めかしの意味が
分からない場合は
反応しないと
僕が不正や契約、取引を認めた事に
知らない間にされてた場合も
あるらしいとは予想では思える










最近の「日記」カテゴリーもっと見る