見出し画像

田(でん)のブログ

アンデットアンラック184話

アンデットアンラック184
ラーメン屋とか
僕を仄めかして作者が
僕の成りすましを
ロボット的に惰性でやってるダケ
らしく思う

僕がラーメン屋の様に
個人情報やプライベート情報
ネタ提供をしていた
みたいな
嘘の集団妄想の仄めかしが
フェイクニュースの様に
されてるらしいとは予想では思える

ちなみに僕に反論みたいな
考察コメントを
された時点で
アンデットアンラックほか
週刊少年ジャンプ漫画家たちや
CIAや警視庁公安部
防衛省自衛隊や日本政府
TVラジオ新聞メディアなどの
仄めかしによる信用は
破綻してしまうみたいに
なる様には思えるけど
『ゾンビ』の様に
何ともないフリを限界を超えても
続けるしかないらしく思う

『信用回復出来る限度を
とっくに超えてる』

らしく思う


キルアオ30
僕や知人がサーフィンで
賭け試合を受けたなど嘘の集団妄想の
仄めかしが
作者がキャラクターを使い
僕や知人に成りすます仄めかしをして
やってるらしく予想では思えるよ

アスミカケル22
対戦相手に僕を仄めかして
作者が僕に成りすまし
僕が賭け試合など受けて負けた
などの仄めかしが
嘘も100万回言えば信じられる
などのナチスドイツみたいなノリで
マンネリにやってるらしく思う

画像配信するみたいに
フェイクニュースの仄めかしが
されてるらしく思う

ワンピースの白髭とエース死亡の時も
僕が負けて社会的に死んだ
みたいな嘘の集団妄想の仄めかしが
フェイクニュースの様に
当時仄めかしがされてたらしい
とは予想では思える
CIAや警視庁公安部、司法関連
日本政府や防衛省自衛隊
TVラジオ新聞メディアなども
週刊少年ジャンプ漫画家たちと
共謀した
公安集団ストーカーの仄めかしを
2000年とか23年以上やられてる
らしいとは予想では思える




逃げ上手の若君134
主人公の叔父とか
僕を仄めかし
作者が僕に成りすまし
嘘の集団妄想の仄めかしが
されてるらしいとは予想では思えるよ

僕が週刊少年ジャンプ所属や
イルミナティ
ディープステート所属とかで
後で辞めたり抜けたり逃げたとか

僕は闘志を一度砕かれたから
二度と戦えない

などの松井優征やジャンプ漫画家
などの都合の良い
嘘の集団妄想の仄めかしが
図々しくされてるらしいとは
予想では思える








最近の「日記」カテゴリーもっと見る