見出し画像

田(でん)のブログ

暗号学園のいろは49話

暗号学園のいろは49
ブリーチの浦原喜介とか
帽子の男とか僕に仄めかして
ブリーチの作者が
僕の成りすましの仄めかしを
当時からしてたらしく
予想では思える

それで浦原喜介が
『アイテム販売』とか『実験開発』
みたいな事をしていて
裁判にかけられるみたいな話が
あるとは思うけど

僕が週刊少年ジャンプに
ネタ提供していた子会社とか
元隊長みたいな
嘘の集団妄想の仄めかしが
僕の知らない昔から
やられてたらしく予想では思えるよ

暗号学園のいろは49話で
裁判にかけられて無罪になる
キャラクターなどは
ブリーチ同様に
僕が仄めかしがされて
ブリーチ同様に
西尾維新や作者が
僕に成りすましをする仄めかしを
してるらしいとは予想では思えるよ






僕が東京コミケットで
23年前の2000年から同人活動
東京ではじめたあたりから
週刊少年ジャンプ漫画家や
TVラジオ新聞メディア
CIAやイルミナティ
ディープステート関連から
公安集団ストーカーが
僕の知らないうちからされてた
らしいとは予想では思える

2008年終わり2009年ごろから
TVラジオ新聞メディア
週刊少年ジャンプ漫画から
僕の同人作品とか仄めかして
公安集団ストーカーが
されてるらしい可能性に気がついた
ワンピースや
ナルトを調べたら2000年あたりから
公安集団ストーカーが
ジャンプ漫画や
TVラジオ新聞メディアから
されてたらしい事が後から調べて
予想出来た感じかな

だからそれ以前に
週刊少年ジャンプ漫画家や
編集部に所属したり
ネタ提供したりしていた
事実はないです

ブリーチやワンピース、ナルト
などジャンプ漫画家から
僕の同人作品やホームページの
情報から
僕の成りすましを
週刊少年ジャンプ漫画家が
ジャンプ漫画のキャラクターを使い
してたらしいとは
予想では思える

架空の女性の女性問題とか
僕の心臓を掴む様に
弱みを握ったみたいな仄めかしが
ブリーチやトリコやワンピース
などから
されてたらしいとは
予想では思える
僕には心当たりがないから
すぐには
分からなかったので
反論は出来なかったダケだと思うよ

でも反論しないのは
僕が弱みを握られたみたいに
読者に錯覚させて思い込ませる
トリックの
嘘の集団妄想の仄めかしが
されてたらしいとは
予想では思える

2000年とか昔から
周到な準備をブリーチや
週刊少年ジャンプ漫画家や
CIAや警視庁公安部や
司法関連や日本政府
TVラジオ新聞メディアの
イルミナティ
ディープステート工作員らしい
連中はしてたらしいとは
予想では思えるよ
触れた物を作り変えるなど
事実を歪曲した
偽情報の仄めかしなど
『ストローマン論法』
などの仄めかしらしいとは
予想では思える

『触れる』とかは
『悪霊を取り憑かせる』
みたいな『黒魔術』などの
意味があるらしいとは
予想では思えるよ

『触らぬ神に祟りなし』
などの言葉があるとは思うけど
悪霊に取り憑かれるなど
『触る』など表現されるらしく思う

公安集団ストーカーの
事実を歪曲した仄めかしなどは
悪霊をターゲットに取り憑かせる
意味があるらしく予想では思えるよ








暗号学園のいろは49話の
裁判の話は
ブリーチの浦原喜介の裁判の話とか
仄めかしらしいとは
予想では思えるけれど

TVラジオ新聞メディアなどから
アメリカCIAなどの主導で
警視庁や警察
司法関連の裁判のニュースを
悪用した
公安集団ストーカーの仄めかしが
日本政府や警視庁、司法関連
TVラジオ新聞メディアぐるみで
されてるらしいとは予想では
思える

それらの裁判所のニュースなど
利用した
公安集団ストーカーの
仄めかしを
暗号学園のいろは49話でも
やってる感じらしいとは
予想では思えるよ

僕を裁判をかけられる
キャラクターに仄めかして
西尾維新や作者たちが
僕の成りすましをして偽の証言を
捏造する仄めかしが
されてるらしいとは予想では思える

9歳から僕が週刊少年ジャンプ
漫画家などに
個人情報やプライベート情報
販売とか提供していた
などの嘘の集団妄想の仄めかしが
されてるらしいとは思う

『銃』のトリガーサインは
『ワンピースの銃に変身する
女性キャラクター』
などのトリガーサインの仄めかし
らしいとは思う


架空の実在しない人物を仄めかし
架空の嫌疑を
警視庁やTVラジオ新聞メディアと
週刊少年ジャンプ漫画家が
共謀して無限にでっち上げる
公安集団ストーカーを
180度立場を入れ替えつつ歪曲し
僕に責任転嫁するみたいな
自白を捏造する仄めかしをしてる
らしいとは予想では思えるよ

『トイガン』など
『人間をオモチャにする』などの
仄めかしらしいとは思う
ワンピース51巻の人身売買の
オークションみたいな話や
とっても!ラッキーマン10巻の
サンタクロースの話など
トリガーサインに仄めかしが
されてるらしいとは
予想では思えるよ

更に
『サンタクロースの袋』の
トリガーサインも使った仄めかしが
銀魂33巻
ワンピース68巻でも
されてたらしいとも予想では思える












『バスやワゴン車』などの
トリガーサインの仄めかしが
されてるらしいとは思うけれど
人間を人身売買で運ぶ様な
仄めかしが
されてるらしいとは思う

僕が週刊少年ジャンプ漫画家や
イルミナティ
ディープステートに協力し
僕や知人の
個人情報やプライベート情報を
使用許可を与えて
運んだみたいな嘘の集団妄想の
仄めかしがされてるらしい
とは予想では思えるよ
実在しない架空の人物など
実在しているかの様な
嘘の集団妄想の仄めかしが
てるらしいとは予想では思えるけど
それを実在する
僕や知人女性などに仄めかし

『僕や知人女性には人権がない

僕や知人女性などは
『奴隷』など意味を歪曲した
人権侵害などの仄めかしや
嘘の集団妄想の仄めかしがされてる
らしいとは予想では思える

僕の同人サークルは
僕1人しかいないけれど
複数人僕の同人サークルにいるとか
僕が人権無視して人身売買する
人手無しのバスの運転手だとか
架空の人物たちが
僕の同人サークルで革命を起こした
などの
意味不明な嘘の集団妄想の
仄めかしをして
言い逃れをして誤魔化してるらしい
とは予想では思える

どうやら
『兵器』という『人権』を
供与した
など意味不明なデタラメな解説を
してる様に思う
兵器を供与したから人権を
獲得したに至るなら
意味は理解出来るとは思うけどね
兵器という人権とか
国語的には意味不明に思うよ
兵器は人権ではないと思う

つまり架空の実在しない人間を
実在するかの様に
強引に読者に思い込ませる
印象操作の
仄めかしが無理矢理されてるらしい
とは予想では思えるよ

意味不明な漫画の内容で
撹乱して読者を思考停止に追い込み
印象操作する
手口じゃないか?
とは予想では思える

洗脳テクニックらしく思うわ

お金をかけて『拳銃』を探す
などは
嘘の集団妄想を
お金をかけて読者に真実と
思い込ませる
などの仄めかしらしいとは
予想では思える
ワンピースでも
『コーティング屋』など
薄っぺらな嘘により
読者を騙す嘘の集団妄想を
請け負う仕事のキャラクターが
出てるとは思う
これには大金がかかるらしい
このキャラクターに
僕や知人など仄めかし
ワンピースの尾田栄一郎が
僕や知人の成りすましをして
嘘の集団妄想の仄めかしを
連載当時からやってたらしいとは
予想では思えるよ

自首したロジャーなど
僕や知人を仄めかし
ワンピースの作者の尾田栄一郎が
僕や知人に成りすまして
偽の自首
自白を捏造する仄めかしを
してるらしく思う

CIAや警視庁公安部や司法関連
TVラジオ新聞メディアなどや
日本政府などと
週刊少年ジャンプ編集部や
ジャンプ漫画家たちと共謀して
やってるらしいとは
予想では思えるよ



最近の「日記」カテゴリーもっと見る