田(でん)のブログ

2022年週刊少年ジャンプ21-22号

2022年週刊少年ジャンプ21-22


日本政府やアメリカ政府とか

世界の政府とか

ディープステートなどが

メディアとか

一部の週刊少年ジャンプの漫画とか

コントロールしてるらしいとは

予想では思える


これは『認知戦』などと呼ばれる

戦争の情報戦とか

プロパガンダや

印象操作の一環らしいとは思うな


『ライ麦畑で捕まえて』など

小説を使って暗殺者を洗脳する

手口なども

あるらしいとは思います

これを

週刊少年ジャンプの漫画や

TVメディアや新聞や

YouTubeほかsnsなどの

インターネットメディアに延長して

総合的にしてるらしいとは

予想で思います

漫画のキャラとか話や台詞などに

数字や象徴を使い

サインのメッセージを

連想させる手法で

ガスライティング、仄めかしとか

どうもしてるらしいとは思いますね


昔、ロシアやウクライナなどの場所に

ハザール王国という


子供の生贄をしてた国が


あったらしいとは思う

通称では『悪魔崇拝』と

呼ばれるとは思うけど

太陽神に子供の生贄をする

古い太陽信仰の宗教の一派らしいとは

予想では思います


それが昔の

ウクライナやロシアなどに負けて

ユダヤ教やキリスト教などに

改宗させられて

地下に潜るみたらしい

だからマフィアとか

ディープステートやってるらしいと

思うけどね


ワンピースの

『ルフィの太陽神ニカ化』

などは

ハザールマフィアとか

ディープステートの信仰する

子供の生贄をする

太陽信仰、通称悪魔崇拝の

仄めかしとか

プロパガンダとか

どうもしてるらしいとは

推理では思える


インカ帝国も子供の生贄とか

してたらしいとは思うけど

生贄にする少女とか子供には

コカとか麻薬とかで

薬漬けにしてたらしい説が

あるとは思う

麻薬使って生贄を洗脳する

仄めかしらしいと予想では思います


それでルフィの太陽神ニカ化とか

コカ、麻薬とかやってるみたいな

異常な世界観に変化してるらしいと

予想では思いますよ


コカ → ニカ


鬼ヶ島→日本

デカいパンチ→弾圧とか脅迫


そんな仄めかしとか

いつも通りの

暗号でしてる感じだと思う



◆おすすめ音楽など

【閲覧注意】500年間凍っていたインカ帝国の少女が発見される

https://youtu.be/UABgqCUomg8

【オリジナル楽曲】5月のせいにして。獅子神レオナ【MV

https://youtu.be/wnxjdSXJ6Ms

最近の「日記」カテゴリーもっと見る