見出し画像

田(でん)のブログ

ワンピース1063話集団妄想仄めかし説

ワンピース1063

たぶん料理のオモテナシなど

イルミナティ

ディープステートによる

日本の一般人からの搾取の

仄めかしがされてるらしいとは

予想では思える

他には僕がワンピースほか

週刊少年ジャンプ漫画家に

料理を食べさせる様に

僕の同級生など個人情報や

プライベート情報を提供していたとか

嘘の集団妄想の仄めかしが昔から

されてたらしいとは予想では思える





僕が同人のキャラクターとか

中学の同級生女子とかモデルに使い

週刊少年ジャンプの漫画家に

プライベート情報を

横流して提供したと思い込ませる

集団妄想の仄めかしが

2009年前後ごろの大半の

週刊少年ジャンプの漫画で

されてたらしいとは予想では

思えますね

自殺幇助のニュースでも

ワンピースと連携した仄めかしが

されてる様には予想では思える

ジャンプ漫画とメディアと連携した

集団ストーカーの仄めかしらしいとも

予想では思える


当時は単純に

週刊少年ジャンプの漫画家が

僕の同人キャラとか

参考にしただけで

週刊少年ジャンプの漫画家が

暴走起こして脅迫の仄めかしとか

ジャンプ漫画で

してたようには思えたけど

ジャンプ作家が暴走事故を起こした

みたいな状態らしい

とは当時は思えた

それを僕が起こした事故に

意味の180度すり替えとか

立場の入れ替えをする

仄めかしが

マッシュル128話や中日新聞など

メディアと連携してされてる可能性が

疑わしく思えます


実際には僕が

僕や同級生女性などの個人情報を

同人で使い

週刊少年ジャンプの漫画家に

提供していたなど

嘘の仄めかしの個人情報や

プライベート情報の強奪みたいな

仄めかしが1999年ぐらいから

されてたらしいとは予想では思える


たぶん僕がトロッコや

バスの運転手で

乗客を運ぶように

個人情報やプライベート情報を

週刊少年ジャンプの漫画家に

横流ししていたと思い込ませる

集団妄想の仄めかしがされていたり

してるらしいとは予想では思ます




更にそれが失敗して更に

僕を事故を起こした運転手に仄めかし

責任の押し付けをする

集団妄想の仄めかしなどが

されてるらしいとは予想では思える


後から僕の同人サークルの

キャラが個人情報や

プライベート情報が使われ

週刊少年ジャンプの漫画家に

提供されてたらしい

嘘の集団妄想の仄めかしが

ジャンプ漫画や、TV新聞メディアなど

連携してされてたらしい可能性には

気が付いて抵抗してる感じです

政府TV新聞メディア警察なども

グルで集団ストーカーの仄めかしが

されてるらしいとは予想では

思えますよ

2009年ごろから今の2022年の

13年前ぐらいから

気がついたけど

ワンピースなど調べたら

1999年ぐらいから23年ぐらい

集団ストーカーの仄めかしが

続いてるらしいとは

予想では思えるけどね

最近の「日記」カテゴリーもっと見る