見出し画像

田(でん)のブログ

音ノ乃のの、モテモテだったらしい

何か音ノ乃のの
中学で少なくても6人から
告白されていたらしい
モテモテじゃないか
でもそれだと
何でアイドルじゃなく
Vシンガーしているのか謎だな

JKののちゃんの可愛すぎるリアルな恋バナ!【音ノ乃のの/切り抜き/ミリプロ】

https://youtu.be/Yv9ejgVgsWc?si=_tc1wDZB1pyibL5i


男性から女性に告白して

成功する確率は10%らしい

つまり

音ノ乃ののは

男性10人から告白されたら

付き合う可能性が高いかもしれない

とは思う

6人からの告白では足りなかった

らしく思うな


そして男性側も

10人の女性に告白すれば

1人は付き合える可能性が高いと思う


女性が男性に告白して成功する確率

https://youtube.com/shorts/k1HBTms2p4A?si=-fupGO0b3rdsXi3t


ただし

告白はするな、的な説もあるらしく

たしかに

告白したらダメだなとも思う

事実

『てんりちゃん結婚して下さい』

とか、巫てんり配信で見かけるけど

成功例をまだ僕は確認してない

10人が求婚したら

確率的に分からないけど


【要約】彼女を作りたければ『告白』は絶対にするなっ!【狂気レイ】

https://youtu.be/rtboWFC6nzQ?si=95UYD1dICsdT_zcp


最近の「日記」カテゴリーもっと見る