見出し画像

田(でん)のブログ

僕は日本の古代ギリシャ人の子孫らしい

僕が性に関して関心が高くて
若く美しい女性が大好きで
性に対して肯定的な
傾向があるとは思うけど
一方ではモラルや倫理観も割と
重視する話をするなど
二面性があると思う
矛盾してるんじゃないか?
など思われるかもしれないけど
僕が日本人の中では少数派の
ギリシャ人の子孫だからだと思う
西洋人と東洋人の混血だとか
そんな感じに思うわ

どうも僕は足の形とか
『騎馬民族とか古代ギリシャ人』
などのタイプらしく
日本には2割が古代ギリシャ人の
子孫がいるらしいとは思う
古代ギリシャ人は
黒髪黒目褐色の肌の人種みたいです
農耕民族系の母親と
騎馬民族系の父親の混血が
僕みたいな人間なんだとは思う
それで僕は古代ギリシャ人の
性格もあり
知性的な反面、好色な傾向も
あると思う
僕の父方は農民の子孫ではなく
農民を管理していた
騎馬民族の子孫らしいと思うよ
農民と結婚して混血化した
そんな感じかもね
ハッキリ言えば僕は
西洋人の一種の子孫だとは思うわ
他の大多数の日本人とは違い
僕は結構
自己主張が激しかったりする辺り
なんか性格が違う様に思うけど
つまりそういう事だと思う

僕は西洋の科学とか西洋の考えを
する傾向も高いと思うけど
頭の中が古代ギリシャ人の部分が
だいぶあると思うわ
日本人の中で浮いてる存在だと思う

失われた古代イスラエル十支族など
日本人らしい説があるらしいけど
ギリシャ人に近いらしい
日本の神話などもギリシャ神話に
似てるとは思う
古代ギリシャ人は知的なイメージが
あるとは思うけど
反面、『性文化は開放的』
だったらしく
男性同士の同性愛や
女性の売春など合法だったらしい
音楽関連の女性も売春してた
らしいです
これは現在の日本の性に関する
社会規範や法律などとは
もちろん合ってないとは思う

これは釈迦の仏教や
キリスト教の禁欲的な規範が
現在の日本や世界の規範になり
後から規範が変更された
らしいとは予想では思える
歴史的に世界中の
性に関する規範が変わったのは
地球の環境が変わったから
じゃないかと思うわ

仏教も釈迦の禁欲的な教え以外に
性的な仏教もあるらしく
釈迦の教えの仏教など
『スートラ』と呼んで
釈迦の教えではない仏教の流れを
『タントラ』と呼ばれてる
らしいとは思うよ
性ヨーガなど性交により悟りを開く
修行とかも密教にはあると思うわ
密教は秘密伝承だから
あまり公開さないだけの話です
仏教と密教は元々は別物だったかも
しれないけど
現在は混ざって密教は仏教扱いに
なってると思う
今のボン教も釈迦の仏教と密教を
学ぶらしいですよ

密教で性交をする修行がある
場合がある事が
一般的には公開されないとは
思うけど
それは18歳禁止の事柄が
youtubeでは年齢確認が必要とか
完全公開ではないみたいなのと
似てるとは思う
宗教関連の性に関する事柄
禁欲に関する事柄は
一般人から誤解が多いらしい
とは思うわ

ちなみに仏教の釈迦は
青い目をしていた白人など
だったらしいとは思うよ
古代ギリシャ人の髪の色は黒髪
肌は褐色、目は黒などらしい

肌の色 | Θρύλος λόφους

古代ギリシャ人と古代ローマ人

性文化が開放的だったらしいけど

違う部分か

古代ギリシャ人は

『能力や見た目』

などが重視され

裁判になっても肌にされて

裸体が美しかったら無罪になる場合も

あったみたい


一方、古代ローマは階級社会らしく

自由民の上流階級は

奴隷階級に対して

何をしてもOKみたいで

逆に自由民に下の階級が

性的搾取したら死刑らしい


自由民の男性と女性が結婚した場合

女性は自由民の男性の所有物

みたいになったらしい

古代ギリシャも古代ローマも

女性の人権がほとんど無かったらしい


イルミナティ

ディープステートと呼ばれる存在が

いるらしいとは思うけど

白人の世界の支配層は

ローマ関連の子孫らしいとは

予想では思える

ローマ文化、階級社会を継承してる

人達みたいですね

19世紀に核戦争を起こして

勝利したのが

DSことディープステートらしく

今の世界の白人系支配層を

やってるらしいとは思う

19世紀核戦争説

だからディープステート側は

自分達を自由民と考え

奴隷階級とみなしてる一般人に対して

何をしても良いとか

女性など自分達の所有物や財産と

みなしてる可能性が高い様に

予想では疑わしく思えるよ


それら表向きは秘密にして

善良なイメージで情報操作と

印象操作をしてた可能性があるかもと

疑わしく予想では思えるわ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る