見出し画像

田(でん)のブログ

集団ストーカーらしい可能性に気がついた経緯

2009年あたりの
ジャンプ漫画をネカフェで
読んでる最中
今日はスケットダンスを読む予定
だったけど
ナルトを先に読んだ

なんか
2023年週刊少年ジャンプ11号の

暗号学園のいろはなどで

NGワードゲームみたいな話があり

ナルトでもNGワードの話がある

だからこの辺りを

再度読まないと暗号解読

みたいな事が出来ない様に思うわ


ジャンプ漫画が過去の題材や

絵のポーズや言葉などで

トリガーサインの仄めかしを

してるみたいなんですよ

そうやって暗号通信みたいな事を

週刊少年ジャンプ漫画は

常習的に2000年あたりから

ワンピースやナルトや銀魂や

ブリーチやバクマン

めだかボックス

ハンターハンターやこち亀などて

やってたらしいとは予想では思える

さらにTV新聞メディアなどの

警察や司法や政府行政や

防衛省や自衛官、米国や米軍など

連携して集団ストーカー

公安ストーカーの仄めかしを

やってる様には予想では思えるよ


2009年あたり14年前ぐらいから

僕とか

TV新聞メディアや週刊少年ジャンプの

漫画などから

集団ストーカーの仄めかしが

されてるらしい事に気がついて

当時は週刊少年ジャンプに

原作とかで商業入りを

考えてはいたけど

なんか僕とか

TV新聞ニュースなどで

色んな犯罪をやかした犯人などに

仄めかしがされてるらしい可能性に

気が付いたんですよ


最初は何かの誤解かと思ったけど

どうも米国のCIAや

日本政府や警視庁公安部などから

一部の週刊少年ジャンプの漫画家や

TV新聞メディアが共謀して

公安ストーカー

集団ストーカーがされてたらしい

とは今は予想では思える


何か2009年より前のワンピースとか

調べたら

どうも2000年の僕が同人を

東京のコミックマーケットに

出だしてから

ワンピースやハンターハンター

などから

集団ストーカーの仄めかしが

僕のペンネームやhp情報

同人誌のネタなど仄めかしつつ

されてたらしいとは予想では思えるわ


TV新聞メディアから

何か僕が性犯罪者とか

テロリストみたいな犯罪者に

仄めかしがされてたらしいとも思う

それで


『性犯罪とかやってない証明』


を、僕は週刊少年ジャンプなど

商業漫画家入りする前にする事に

なった感じ

でもやってない事の証明は

『悪魔の証明』といわれるぐらい

無理難題だから

僕としては週刊少年ジャンプ入りは

一度断念したんですよ


しかしながら

少し考えて僕に性犯罪だとか

嫌疑がかかる仄めかしが

TV新聞メディアなどでされてる

らしい理由は何なんだ?

そもそも性犯罪被害者は誰?

という嫌疑の根拠は何だ?

という疑問を持ちました


それでワンピースとか

最初から調べたり

色んな昔のジャンプ漫画を読んだら

昔のboyとか性犯罪ネタとかがあり

あれが僕が

実際に性犯罪やらかしていた事に

なってたらしいとは予想では思える


愛知県警にも相談したけど

相手にされなかったとは思う

TV新聞メディアや漫画の仄めかしとか

集団ストーカーは警察は動かない

らしいとは思う


米軍事衛星や日本のJAXAとか

衛星から思考盗聴なども

されて集団ストーカーがTV新聞や

週刊少年ジャンプの漫画から

されてるようにも思える

要するに日本政府や米国や

警視庁や自衛隊など

TV新聞メディアや週刊少年ジャンプ

などが共謀して

一般国民とか集団ストーカーの

仄めかしなどで洗脳してたらしく思う

最近の「日記」カテゴリーもっと見る