見出し画像

田(でん)のブログ

DS工作員は外患罪で死刑らしい

イルミナティ

ディープステートは

mkウルトラ由来の

集団ストーカーの仄めかしとか

黒魔術とか

工作員を使って

してくるらしいとは思う


日本では立証は困難で

判例がないみたいだけど

工作員は外観誘致罪にあたるとは思う

死刑とか重い罪の犯罪だと思うな


死刑のみの外観誘致罪を解説|定義や関連犯罪・過去の事例を紹介

タイトルHPより引用

>>外患誘致罪(がいかんゆうちざい)とは

>>外国と共謀し、

>>日本に対して武力行使を誘発する

>>犯罪行為です。

>>法定刑では死刑しか

>>設けられていないとても

>>恐ろしい犯罪です。

>>刑罰が死刑しかないものの、

>>現在の所外患誘致罪の

>>適用例・判例はありません。


日本はスパイ天国で

実際には捕まらないとは思うけどね

日本はスパイ工作員だらけなのが

現状だと思う

とっくに日本政府は

ディープステートのスパイ工作員に

乗っ取りされて

日本人はコロナワクチンとか

酷い目にあってるらしいとは思うけど


日本のメディアも

スパイ工作員で大部分が構成され

乗っ取りされてるらしいとは

思う


アメリカに敗戦後の日本人は全員

アメリカの捕虜状態らしいとは思うな

それでアメリカや

第二次世界大戦の戦勝国の

中国や北朝鮮やロシアなどの

海外のスパイ工作員が

取り締まりされてないらしいと思う


だから日本では

外患誘致罪に前例がなく

判例がなかったように予想では思える

アメリカでは集団ストーカーは

刑事裁判で有罪になってる場合が

あるらしい

集団ストーカーは犯罪行為なんですよ

でも日本では

メディアや漫画家やYouTuberが

やってるらしい

集団ストーカーは逮捕されない

らしいと思う

それで

軍事衛星を使用した

思考盗聴など

日本では野放しで

ディープステート工作員だらけだった

そんな感じかもと思う


集団ストーカーなどは

要するにスパイ工作らしいとも思う

スパイは破壊工作や弾圧など

犯罪行為をするらしいとも思うわ

日本の政治家や

メディアや漫画家には

スパイ工作員が

多数いるらしいとは思うので

メディアや漫画家やYouTuberが

集団ストーカーの仄めかしを

してるらしいとは思う


予想では

日本政府やメディアや

漫画家使った集団ストーカーは

軍事衛星の使用など

アメリカ軍事関与だとは思うよ

日本人は戦後

全員アメリカ軍の

捕虜扱いだったらしいとは思うしね

今まではその可能性も

知らなかった

わからなかった状態だったと思う

でもコロナワクチン関連で

だんだんと状況が

多少はわかり始めた

そんな感じだとは思う

アメリカも今、

分裂して内乱中に思えるし

全部のアメリカ軍が悪い訳では

ないとは思うけどね

ディープステート工作員の

アメリカ軍は悪い連中が

いるらしいと思う



最近の「日記」カテゴリーもっと見る