見出し画像

田(でん)のブログ

森本コージのブログ

森本コージのブログを見てるけど

例えば森本コージが

集団ストーカーとか

ディープステート、イルミナティの

黒魔術など加担したり

成りすまし荒らしとか裏では

してるとしたら

呪いが自分にもかかってる可能性も

あるんじゃないか?

とは予想で思う


例えば

更に人から

恨みを買う様な事をしてたら

自分に呪いがかえるらしいとは思うよ

それで体調不良なんじゃないかとは

思えるな

コロナワクチン2度打ってる

らしいから

それも相乗効果で

あるらしいとは思えるけど

森本コージが

神に守られてるとは僕には

全く思えない


Nectaful-αααMO-Cuteのブログ

なんとか鎮静

http://nectaful-aaa.mo-cute.com/?eid=1086#gsc.tab=0

タイトルブログより引用

>>先週から多い時には一日30回以

>>上、通算で数十回以上続いた下血も

>>ようや

>>くおさまりました。虚血性大腸炎っ

>>てキツイね深夜の発症だったんだ

>>けど、最初はもうお腹が過去最大級

>>に痛くて、しばらくはかなり大量に

>>下血して、視界がレッドアウトした

>>り気絶しそうな30分を耐えたり

>>で。まぁ、ストレスからだよね。


あと僕のブログを利用して

名誉毀損や侮辱罪とか

してるらしいと思えるツイッターで

これら森本コージ関連の

僕のブログを

例えば使わない場合は

不自然だと思うな

森本コージ本人が

僕のブログを利用して

名誉毀損や侮辱罪とか

してるらしいと思えるツイッターを

やってる人じゃないか?

などと更に僕には疑わしく思えるよ


疑われない為に

このブログコメントを

ツイッターに使うか?

それとも疑わしく思われても

ツイッターネタに使わないか?

僕は様子をみる事にするよ

忌み嫌われし者イルミナ田(でん)PRアカについて

関連

集団ストーカーされてるらしいと思う根拠まとめ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る