見出し画像

田(でん)のブログ

エリクサーと森での呼吸法について

夕方、森の木々のあるあたりで
気功すると
大気中に白金やイリジウムなど
地球表面上にほとんど存在しない
希少ミネラルの濃度上がってる
ように思えるけど
基本的にエリクサーなど
木の根などから作られる漢方薬に
希少ミネラルが微量に
入ってるらしく思う
256歳まで生きた李晴曇も
漢方薬が人間を若返らせる効果が
あるらしい事に
自分が漢方薬を売った人達を見て
気が付いたらしい

基本的に霊芝とかキノコ類が
不老不死の最重要な漢方薬らしく
人間はビタミンdを
菌類や微生物から接種する必要が
あるらしく思う
魚にビタミンdが多いのは
海中のプランクトンが
ビタミンdを作って
魚がそれを食べてるなどじゃないか
とは思う
だから肉や魚で代用出来ても
基本的にキノコ類は人間は
必要なんだとは思うわ
なお、椎茸などは必ず加熱して
殺菌しないと
アレルギーを起こすらしい
生のキノコは食べない様にしよう
これは知らない人達が
多いとは思うので念の為に
指摘しておくね

賢者の石とか
ホワイトパウダーゴールドなど
金と一緒に採掘されるらしい
単原子量子スピン状態の
白金やイリジウムなどの
未知の物質は
反重力を起こしたり
人間を不老不死にする
秘密の物質だったらしい
水銀から作り出す技術が過去には
あったらしく仙道の薬で
使われたみたいだ
でも製法か失伝して水銀や金を
そのまま使い
水銀中毒や金の過剰摂取で
死ぬ人達が出て来て廃れたらしい
それで植物の根など
漢方薬から
これら未知の希少ミネラルを
摂取する薬を
西洋ではエリクサーと呼んだ
らしいとは思う

エリクサーはアロエと白ウコン
などから作られたらしい
基本的に植物の根が重要だと思う
アロエもいいらしい
朝鮮人参が最上級なやつだと思うわ

ついに不老不死・エリクサーの瓶が発見される!

これら木の根などから

エリクサーが作られてるらしいけど


要するに森の木々が多い場所では

大気中に希少ミネラルが

放出されてるらしく思うから

それを呼吸で吸収するのが

内丹法と呼ばれる

仙道など不老不死の方法の一つ

だとは思う


水銀を使う方法が失伝して

危険リスクが増したから

呼吸法や漢方薬などで代用された

らしく思うよ


賢者の石

ホワイトパウダーゴールドは

アヌンナキと呼ばれる

宇宙人達が開発した

スターファイヤーと呼ばれる

宇宙人女性の月経血の成分から

作られる若返りの回春剤とか

不老不死の薬の

代用品として作られたらしい

美容でもプラセンタを使うとは思う

だから

希少ミネラルだけでは不足で

食品からの必須栄養素やミネラルも

不老不死には

実は重要だとは思うよ

プラセンタと同様の希少ミネラルや

栄養素やミネラルを

食品の組み合わせで作ると

256歳生きた李晴曇の

キノコや木の根などの漢方薬が

理想に近いらしく思う

ビタミンCも必要らしくて

野生のベリー類がいいらしい

クコの実が中国だと野生のベリー類に

あたるとは思うわ


エリクサーなどと似た物が

オームスと呼ばれる希少ミネラルが

入ってるサプリで

これは死海塩などから作られた

希少ミネラル摂取サプリらしく思う

草木灰や火山性の土など

色々な材料から

オームスは作られるらしい

詳しくは英文の本が

Amazonで売ってるから

グーグル翻訳で読めばいいと思う

電気的再生医療も同様

クロスカレントという名前の

英文のがある

日本語版は重要部分が省かれてる

とは思う

念力系の気功で静電気を発生させる

らしいけど

つまり電気的再生医療を気功で

やれる可能性があると思う


エリクサーがアロエや木の根から

作られるらしいけど

つまり草木灰や火山性の土や

天然塩などを植物が吸収して濃縮し

さらに植物の根やアロエから

エリクサーが作られる

そういう流れらしく思うよ


地球表面上には白金やイリジウムが

ほぼないから

これらは不足する為に

これをサプリで摂取するのが

不老不死には重要らしく思うわ


気功を漠然とやっても

これら希少ミネラルの摂取に

繋がらない場所でやってる場合は

あまり気功の効果が出にくいと思う

だから気功は森とか

自然が豊な場合が望ましいとは思うよ



ランニング再開出来る様に

膝ストレッチなど

武術の長拳でやる基本功を

もっとやるべきだとは思ってる

ランニングはボクシングの

スタミナには直結しないらしいけど


【膝の痛みを治すストレッチ】毎日10分!理学療法士が必要なものだけ厳選

https://youtu.be/RejO5Ooki6s?si=vdqafKQ99cC32aQ9

よくある勘違い!「走る」=「格闘技のスタミナUP」じゃないよ!

https://youtu.be/zTxUWkjmFTI?si=G-nxrY_3gValYdAQ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る