見出し画像

田(でん)のブログ

宇宙人関与の隠語暗号仄めかし説

ワンピース65巻
2012年2月8日発行
WJジャンプ2011年連載
ワンピースの魚人島で
ルフィに箱舟が破壊されて
島の住人が助かる話があるとは思う
その後、2013年2月15日に
ロシアのチェリャビンスク州
隕石が空中爆破したとは思う
UFOが隕石を空中爆発した可能性が
ある様には予想では思うけど

これはワンピース65巻で
ルフィが箱舟を破壊した話を
現実に似た状況を再現して
UFOが隕石空中爆発を実行した
可能性があるかもと思うわ
尾田栄一郎ほか
週刊少年ジャンプ漫画家のバックに
フリーメイソンほか
イルミナティ
ディープステートがいるらしい
とは思えるけど
宇宙人関連と関係もあるらしい
とは予想では思える

例えばワンピースに
僕や尾田栄一郎などが
ルフィで仄めかしが
されていたとして
ルフィが僕が仄めかしが
されていたのか
尾田栄一郎が仄めかしが
されていたのかは
解釈により変わるかもとは思うな

2013年など隕石がロシアなどで
空中爆発したらしい
とは思うけど
例えばイルミナティ
ディープステートや宇宙人関連が
隕石をUFOで空中爆発させたとして
何らかのメッセージを込めた
パフォーマンスの意味も
隕石空中爆発には込められた
可能性があるかもと
予想では思える

つまり宇宙人たちから
地球人にメッセージを送った
可能性かるかもしれない
そう僕は言いたい訳ですよ

直接、宇宙人側が
全ての日本人やロシア人などが
分かる様にコメント発表しないのは
一定レベルの知能や知識を
持った人間にダケ分かるように
隠語暗号の仄めかしを
あえてやってる可能性がある様に
思える
この方法で情報を教える人類を
選別してる可能性あると思う
霊体など理解出来て
倫理観も一定レベル以上の人間だけ
警告をして
政府警察TV新聞メディアの
情報を鵜呑みにする
精神レベルが
幼稚なAIレベルに近い人類
類人猿レベルに近い人類には
警告が分からない様に
してる可能性あると予想では思う

2001年宇宙の旅で
警告をくれる存在は死者とか
霊体だと思うんだよね
『宇宙人レベルの科学は
霊体を制御出来る』
そう監督はいいたいと予想では
思うな

眠っている時に
霊的活動としての夢もみれない
AIみたいな人類は
弱いからAIや政府警察など
社会システムに
殺されたり切り捨てられる
みたいな映画内容
なんじゃないか?とも
予想では僕には思えたよ

ちなみに夢を見ない冷凍冬眠中の
科学乗員はAIのHAL9000に
殺人を隠す為に
冷凍冬眠中の夢をみないで
眠ってる間に
暗殺しれたらしいとは思う
夢は霊的活動の象徴だとは思うな
スターチャイルドとか
無意識とか夢とか
霊体の象徴に思える

AIレベルの霊体を理解しない人類は
間引くとか
そんな感じにも思えたよ

何らかのルートで
映画2001年宇宙の旅の
キューブリック監督は宇宙人の情報
一部はもらって映画作った
可能性あるかもしれないと予想では
思えるよ
あと19世紀の核戦争前の
科学技術情報も
何からの情報ルートで
一部もらってる
可能性あるかもと思える
1968年に作られた映画で
ポケットベルの普及が日本で
始まった時代に
現在のタブレット端末を
映画内で普通に使ってますからね

携帯電話のインターネットが
普及したのは1999年ですよ
この映画の時代はCGではなく
特撮で無重力の宇宙の
宇宙船撮影してるし
オーパーツみたいな映画だと思う
19世紀の核戦争以前の地球には
携帯電話やタブレット端末が
あったんだと思うけど
それを最近、復活させたダケか
宇宙人情報を教わって
作られたかだとは予想では思える

例えばワクチンを
世界の政府などが国民に打たせ
更にワクチンの危険性の情報なども
TV新聞メディアとは別ルールで流す
ワクチンの危険性の情報を知り
なおかつ
政府やTV新聞メディアの情報に
惑わされない人間は生き残り
政府TV新聞メディアの情報を
盲信した度合いの
多い人間を優先的に間引く
そんな計画だったんじゃないかと
疑わしく思える

宇宙人が人類の知能を試す様な
暗号を解読する映画なども
あるとは思うよ

空中で隕石が爆発するのは
旧約聖書のソドムとゴモラの話の
トリガーサインの仄めかし
ではないか?
とは予想では思えるよ
ソドムとゴモラは倫理観が破綻し
モラルハザードを起こした
街などらしい
これは日本人ほか
地球人のモラルハザードに対する
宇宙人側からの警告だった
可能性あるかもと予想では思える

見方を変えると
尾田栄一郎やイルミナティ
ディープステート側のバックには
宇宙人がいるから逆らうな
みたいな仄めかしにも思えるけど
それは解釈により変わると思う
ブルービーム計画など
偽の宇宙人侵略みたいな
パフォーマンスの仄めかしだった
かもしれないけどね
でも一ついっとくとジャンプ漫画家
冨樫義博の出身地山形県付近に
福島原発など福島県や
2011年311の地震と津波とか
宮城県があるとは思う
旧約聖書のソドムとゴモラに
相当する日本の場所は
福島県や宮城県、山形県や
東京都など関東なんじゃないか?
とは予想では疑わしく思える

一説では福島原発は核兵器製造工場
だったらしい説もあると思う

つまり
全人類の大多数の人間の
倫理観が破綻して
モラルハザードを起こした場合
それら倫理観が破綻した人類たちが
住む地区を
宇宙人側などが隕石で滅ぼす
場合もありますよ
今回はロシアの隕石に関しては
直前で中止にして
警告にとどめましたけどね
そういいたい様には
予想では疑わしく思える

2001年宇宙の旅など
類人猿の投げた骨の道具から
人類は宇宙船やAIなど
科学システムを道具に変えた
これは政府や社会システムなど
象徴してると思う

類人猿から道具を使う人間になり
政府や警察やAIの暴走を
人間が止める能力を獲得する事で
スターチャイルドなどに象徴される
次の段階の人類に進化する流れ
だとは思うな

現在の日本政府とか
警視庁公安部とか
TV新聞メディアなど
現在、人間の作り出したシステムは
暴走状態にある様には思える

原子炉が暴走して爆発するのと
似てるとも思うけど
政府警察など『嘘』を一度つくと
それを機密情報にして
暗殺や口封じなどの殺人を始める
リスクがある様には思える

2001年宇宙の旅のHAL9000が
嘘をついて隠蔽に殺人をやらかす
みたいな事が
政府警察などには危険性が
ある様には思えるよ

それらの政府警察の暴走を
止められないと
人間は進化出来ないらしい
とは思う





最近の「日記」カテゴリーもっと見る