見出し画像

田(でん)のブログ

浅山一伝3のトリガーサイン説

浅山一伝流
週刊少年ジャンプの漫画同様に
『片目のダメージ』
『小手や腕のダメージ』
『腹部への打撃』
などのトリガーサインの仄めかしを
週刊少年ジャンプなどと
連携した集団妄想の仄めかしとか
やってる様には疑わしく思えるので
イルミナティ
ディープステート工作員で
集団妄想の仄めかしや
公安ストーカー集団ストーカーの
仄めかしをしてる様には
予想では疑わしく思えるよ
腹部の弱点を突かれ
『動けなくなる』
などもワンピース1073話の
海楼石で動けなくなる話などの
トリガーサインらしい
とは予想では思える

たぶん昔のジャンプ漫画の
フィクションを根拠にしたなどの
架空のスラップ訴訟のみたいな
警察司法ニュースの
大量の集団ストーカーの
仄めかしなど
『海楼石』と仄めかしを
してるらしいとは予想では思えるよ
警察は『桜のマーク』で
『警察が暗殺して
海にオモリをつけて沈める』
みたいな意味が
『海楼石』にはある様には
予想では思えるな

クジラを30トンのオモリで
海に沈めるみたいなニュースも
あるとは思うけど
邪魔な人間は人権を奪って
動物やモノ扱いで海に沈めるとか
政府警察防衛省自衛隊
メディアぐるみの
脅迫の仄めかしの可能性も
疑わしく予想では思えるけどね

あと『3』とかの数字のトリガー
サインなども
週刊少年ジャンプ漫画や
TV新聞メディアと
連携して仄めかしをしてる
らしいとも予想では思えるわ

『稲沢ひろ』の名前も
僕は使ってたから
新聞のニュースで僕の仄めかしが
『3』というトリガーサインと
並行してされてるらしいとは
予想では思える

『4』から『3』に
トリガーサインの数字を
後から変更したらしいとは
予想では思える
これはガモウひろしから
年下の僕などに
週刊少年ジャンプの
キャラクターのモデルが
変更されて
『年齢や数字の辻褄が合わない』
などの嘘の集団妄想の
仄めかしらしいとは予想では思える

一ノ瀬家の大罪10話で

父親と年齢も違うみたいな別人に

すり替わったみたいな話で

集団妄想の矛盾点は

すでにバレてる自覚がある

みたいな開き直りの仄めかしまで

はじめてる様には予想では思えるな



呪術廻戦でも
集団妄想に矛盾がある事は
みんな分かってる
みたいな仄めかしなど
開き直りでしてる様にも
予想では疑わしく思えるな

つまり政府や警察防衛省自衛隊の
弾圧により
黒を白と言わせる仄めかしが
週刊少年ジャンプや
TV新聞メディアでされてるらしい
とは予想では思えるよ

ウィッチウィッチ94話でも
ネクタイの色が
白か黒かなどのネタで
イルミナティ工作員たちは
黒を白と嘘で言うなど
集団妄想を嘘と分かっても
仕事で演出し続けろ
みたいな仄めかしをしてる様には
予想では疑わしく思えるな


あと新聞などでも
死亡したクジラ30トンのオモリで
沈められたらしい
『クジラ』や
『3』という数字のトリガーサイン
など仄めかしを新聞などで
してるらしいとは予想では思える
集団妄想がバレはじめて
クジラが死んだようになった
などの仄めかしの意味も
あるらしいとは予想では思えるけど
その死んだクジラの印象を
僕がクジラで死んで
30トンのオモリで海に沈める
みたいな意味に
すり替えるなど催眠術とか
洗脳や黒魔術などの
集団ストーカーの仄めかしが
されてるらしい
とは予想では疑わしく思える

浅山一伝流
たぶん僕が忙しすぎたり
戦意喪失して
これらの可能性の指摘は
出来ないと思い込んでる可能性
あるかもとは予想では思える

全員じゃないけど
侍とか武士とかみたいな連中とか
結局は
イルミナティ
ディープステートなどの
権力者に媚びて
プライドがない連中が一定数
いる様には予想では思える
全員じゃないけど
防衛省自衛隊や警察関連も
同様には思えるな

逃げ上手の若君94話で
警察特殊部隊や防衛省自衛隊など
一般国民を裏切り
イルミナティ
ディープステート側に寝返る様に
勧誘する仄めかしを
してた可能性がある様には
予想では疑わしく思えたけどね

一部の警察特殊部隊関連や
武術武道剣術関連のyoutuberや
sns関連関連が
それで一般人側を裏切り
イルミナティ側に
寝返ったらしいとは予想では思える
それが浅山一伝流などらしい
とは予想では疑わしく思えるよ

以下、その次の週の
逃げ上手の若君95話

まあ防衛省自衛隊や警察関連も
一枚板ではないとは思うし
善人ももちろんいるとは思う
一般人を裏切り
イルミナティ
ディープステート側に
寝返ろうとして
迷ったけど途中で辞めた人も
いる様には思う

結局は
寝返らなかった人間は
イルミナティ傘下からは
追放処分で敵勢力扱いだとか
それらの仄めかしも
しっかり逃げ上手の若君95話では
してる様に思うわ

つまり防衛省自衛隊や
警察関連や
武道剣術武術関連も
一枚板じゃないらしいし
イルミナティ傘下も
一枚板ではないという事だと思う

そろそろイルミナティ工作員と
疑わしく思える勢力からの
離反者がで始めてるとは思うわ

一般人側を裏切り
生き残る為にイルミナティ側に
寝返った連中は
『やましい』気分があるとは思う

だから暗殺者に大麻を与える様に
やましさを清算できるなど
『麻薬みたいな嘘の集団妄想』
などで統合失調症に追い込む
仄めかしもしてるらしい
とは予想では思える

勝てば官軍、勝てば歴史隠蔽も自在

そんなノリらしいとは思えるな
たぶん浅山一伝流が
そんなマインドの感じじゃないかと
僕は疑わしく予想では思えるけどね

最近の「日記」カテゴリーもっと見る