見出し画像

田(でん)のブログ

5chの僕の成りすまし荒らしについて

5chの八卦掌関連の武道板や運営板

ワロタちゃんねるなどに

僕のコメントをコピペした上で

僕がエロ動画紹介をした

荒らしをしたかように

コメントを改ざんして見せかける

ディープステート

イルミナティ工作員の

成りすまし荒らしが

いるらしいとは予想では思えます

ワンピースほか

週刊少年ジャンプの漫画の

ファンなどらしいとも思うわ


見れない、書けない 報告スレ Part.98 

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/operatex/1653055812/l50


さらに僕のgooブログで

女子大生のエロ動画紹介してるらしい

コメントを

荒らしらしい人物が

してるらしいとも思うけど

僕が女子大生のエロ動画紹介してる

事実はないので

嘘や改ざん歪曲した情報などで

名誉毀損や侮辱罪だとかの

犯罪行為を5chでされてたようには

思います


一応はたまたま

公共のWi-Fiから5ch書き込めたので

反論はしておきました

でも5ch運営板も

いつまでコメント出来るのかも

分からないです

週刊少年漫画板はテストの短い語句も

今回は書き込み不能だった

かろうじて運営板だけ

書き込み出来ただけです

検閲状態は続いてるらしいと思うよ


あとディープステート

イルミナティの都合悪いコメントを

する人物の

信用を下げるための

5chやTwitterなどから

集団ストーカーがされるらしいとは

予想では思います

僕のブログの信用を落として

観覧者を増やさない

印象工作員らしいとも思う

5ch管理者側も荒らし工作員と

疑わしく思える連中と

グルらしいと予想では思えるけど

荒らしと疑わしく思える連中を

アクセス規制したり

コメントを削除したりは

しない場合が多いらしいとは思う


更に週刊少年ジャンプの

一部の漫画家などからも

メディアと連携した

集団ストーカーの仄めかしもされて

弾圧されるらしいとも思う


前にgooブログの管理スタッフ側に

働きかけて

僕のgooブログを閉鎖に追い込む

工作もしてたようにも

予想では思えましたけどね


ワロタちゃんねるの荒らしと思える連中についてhttps://blog.goo.ne.jp/dendatou/e/d9d448760dac44f4e990eb4a1e7ac4a4

週刊少年ジャンプ関連集団ストーカー説まとめhttps://blog.goo.ne.jp/dendatou/e/4bf029b8f7a3c8530066f1b3af151a71


最近の「日記」カテゴリーもっと見る