見出し画像

田(でん)のブログ

情報泥棒正当仄めかし説

人造人間100 31話
週刊少年ジャンプ漫画家や
安倍政権や岸田政権ほか
日本政府など
イルミナティ
ディープステート傘下などが
僕なら不正にアイデアや情報など
盗んでいたらしいとは思うけど
それをスイカ泥棒みたいな
仄めかしをしてるらしいとは思う

僕がスイカを家庭菜園で栽培してて
それを衛星からの盗聴情報から知り
ネタにして仄めかしを
してるらしいとは予想では思えるよ

更に
子供2人と母親1人など
マーダーライセンス牙ほか
昔のジャンプ漫画を根拠にして
実在しない架空の人物が
実在してる僕だと
嘘の集団妄想の仄めかしも
しているらしいとは
予想では思える
『大丈夫』とかのトリガーサインの
仄めかしで
僕と母親キャラクターを
故意に混同させたいらしいとは思う

僕がジャンプ漫画家たちが
情報を盗んでいる事を知りながら
怖くて言えなかったとか
事実を捻じ曲げる嘘の集団妄想の
仄めかしをしてるらしいとは
予想では思える
最初はジャンプ漫画家が
参考にした程度なら著作権的には
大丈夫だとは思ってたけど
参考じゃなくて
アイデアの盗用とか不正に
情報を衛星からの盗聴情報などで
奪ってた可能性が
今は疑わしく思ってる

更に不正に僕から
アイデアや情報を週刊少年ジャンプ
漫画家などが盗んだり
強盗してる認識らしいとは
予想では思えるけど
それらを誤魔化す仄めかしも
してるらしいとは思うよ

常識範囲で参考にするなら
法的には大丈夫だとは思うけど
例えば
僕からネタや情報を譲渡されたとか
販売されたとか
脅して奪いとったなど
嘘の仄めかしをしてる場合は
それは参考にしたのではなくて
アイデアや情報を不正に盗んだり
強盗やってる感じには思える






最近の「日記」カテゴリーもっと見る