見出し画像

田(でん)のブログ

銀魂34巻脅迫仄めかし説

銀魂34巻で作者、空知英秋から
僕に対して
イルミナティ、ディープステート
などの仲間にならなければ
僕の家族友人恋人など含めて
海に沈めて暗殺する
などの脅迫の仄めかしが当時
あったらしいとは予想では思える



後は僕に濡れ衣を着せて
犯罪者にしたてる仄めかしなども
空知英秋からされてたらしい
とは予想では思える

当時はイルミナティ
ディープステートの存在は
まだハッキリ知らなかったので
空知英秋ほか
週刊少年ジャンプ作家どうしで
4つとか3つとか
派閥争いなどして
僕を週刊少年ジャンプの
連載入りさせて
仲間に引き入れたいのか?
とは予想では思ってましたが
イルミナティ
ディープステートなと
悪魔崇拝して世界中でテロとか
してるらしい連中の
傘下工作員が
一部の週刊少年ジャンプ
漫画家にいて
プロパガンダや集団ストーカーを
してるらしいとは今は思ってる

老婦人が死んだみたいなシーンで
僕が知人女性の個人情報や
プライベート情報を同人ネタに使い
名誉毀損した
みたいな嘘の仄めかしが当時は
されてた様に思えたど
最初は誤解かと思ってましたね

たぶん老婦人は
週刊少年ジャンプのboy幕張など
過去のジャンプ漫画の女性キャラが
僕の女性同級生など
嘘の集団妄想の仄めかしが
されてたらしいとは思うけど
僕が集団妄想を壊したみたいな
集団妄想を殺したみたいな
仄めかしがされてた可能性が
今は予想では思えます

あと老婦人が死んだみたいな場面は
僕に架空の濡れ衣を着せて
漫画やメディアの
集団ストーカー弾圧をする
仄めかしも
並行してされてたらしいとは
今は予想では思える


偽旗作戦とかそんな仄めかしの
集団ストーカーが
銀魂34巻や他の一部の
週刊少年ジャンプ漫画家から
僕に対してされてたらしいとは
予想では思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る