見出し画像

田(でん)のブログ

筋トレ→外気功→念力

気功やヒーリングが
出来るようになって分かった事は
『筋トレもやらないとパワー不足』
らしい事です
それで皮肉にも筋トレをしてる
僕が筋トレをするのは
『気功のパワーを上げる為』
だという点が非常に皮肉だと思うわ
ランニングとか夕暮れにやると
いっぱい白い光の波が
身体から出るのが見えるし
高度な瞑想以外では
ど素人が気功のパワーを
上げたければ
筋トレをするのが妥当だと思う

高度な瞑想や
高度な気功とかになると
筋トレだけでは駄目そうに思うけど
筋力が落ちた人間は
筋トレをするメリットの方が
多いとは思う
特に肩甲骨や肩周りの筋トレは
心不全など心臓や血管関連の
トラブル軽減の為にやった方が
無難だとは思うわ
腕立て伏せと懸垂とかが
たぶん一般的な心臓関連の
筋トレなんじゃないかと思うな
懸垂はやってないと
まだ出来なくなってしまうから
やり直したい筋トレ
ただし自宅にあるのが
懸垂用ではなく
ぶら下がり健康器具なので
それが不満
ホームセンターで
懸垂用のをやったらバッチリだった
自宅に懸垂用のがないから
通背拳の基本功やってる

筋トレとは平行して
外気功の訓練もしないと
外気功のレベルアップまでは
しないとは思う
外気功をコントロールする技も
やらないと
外気功のパワーもつかない傾向
あると思う
これは筋トレしてないと
筋肉が付かない傾向があるのと
理屈は同じだとは思うよ
外気功のパワーを上げる訓練を
してない人間は
外気功のパワーも上がらない
傾向あると思うな

気功とか密教や道教とか
色々なやり方があるとは思う
それぞれ理想とする目的が違うけど
やってる事は
大体は似てると思うよ


筋トレをしない人は
筋肉が付かない傾向あると思うし
外気功をやってない人は
外気功のパワーも上がらない
傾向あるとは思う

筋トレ(内気功)→外気功→念力

中国では超能力とは呼ばず
特異効能と言われてるとは思う
念力とは
『静電気や磁気、電磁波』の
コントロールらしいとは思うな
超能力と呼ぶより
静電気や磁気、電磁波を
コントロールする
トレーニングという方が
だいたい妥当な表現かもと思う

外気功をいくらやっても
静電気や磁気、電磁波などの
物理的エネルギーの
コントロールには
ならない傾向あるとは思う
外気気功では
物体にはあまり影響はないと思うわ
気功師が
みんな念力使える訳じゃない

外気功が出来る人が
次に静電気や磁気
この訓練順番が無難に思うわ
仙道だとこの順番で
訓練するらしいとは思うな
さらに念力も訓練してない人は
念力も使えない傾向あると思うよ

気功ヒーリングや念力とか
どうやって訓練するのか?
疑問に思う人が多いとは思うけど

それは実際に気功や超能力を
使う人間にあって実際に体験する事

これが重要だと思うね
ヒーリングと
2メートル先の遠隔から
念力を使って
身体を触って来る人には
僕はあって体験した事がある

それは物体も動かせるのですか?

など質問してみたけど
その人は物体に念力を試した事が
何故かないらしい
でも僕の身体を
遠隔から触って来る感覚は
たしかにあったとは思う

ヒーリングが冷んやりした感覚で
念力が暖かい電磁波の
感覚だったとは思う
PCから出てる電磁波の感覚に
似てたとは思うわ
だから念力が磁気、電磁波を
使う技らしい事に
それで気が付いた感じ
ヒーリングは
たぶん物理現象のサイズ波長の
エネルギーの技じゃないと思うな
精神、と呼ばれるエネルギーは
予想では電磁波より
周波数が小さい何らかの
量子エネルギーの類い
らしいとは思う

他人のヒーリングや念力の
気の感覚を
覚えて記憶してるから
ヒーリングや念力を
自分で再現するチャンスが出来る
とは思う
しかし僕は
ヒーリングは出来てるとは思うけど
パワー不足だと思うよ
あと精度が悪い
全身に意識や気のバリアが
展開出てないとは思う
空中に光の剣や図形を出現させる
精度はもちろんない
光のモヤが出る程度か
偶然、白く明るく発光する感じ

特異不得意な部分がある
念力はあまり訓練してないし
出来たり出来なかったり安定しない
まだまだ訓練の余地があると思う

仙道だと
練精気化が筋トレに近いと思う

【小周天の完成】煉精化気の全体像 - Road to TAO 道への道

僕は条件が揃えば限定的に

練精化気が出来て

身体が僅かに白く発光し

小薬が作れるレベルらしいとは

思うけど

残念ながら全身にそれを

巧みに使う事が出来ずに体調不良が

改善してないとは思う


たぶん小周天と呼ばれるのは

身体の前後の正中線の

悪くなってる経絡などを

筋トレや気功で治療したり鍛える

訓練らしいとは思うな

これにより気功のパワーを

上げる様に思う

たまに偶然、明るく一瞬

強い白い光が出る事は

あるとは思うけど

あれは


小薬→大薬


仙道でいうこれが偶然出来た時

かもとは思う

予想だと明るく白い光が

出た場合はカメラで

白い光は撮影可能性かもと思うな

プラズマとかの物理的な光だと思うし

仙道の小周天のプロセスは

気功の強化工程を意味してるらしい

とは思うな


ボン教とかの最終段階は

身体が虹の光になり

身体が消えるらしいよ

そのレベルから比較したら

僕なんて

まだまだ気功や瞑想や仙道の

見習いレベルだと思う


ボン教の虹化で僕はボン教に

関心わいて情報集めてる



最近の「日記」カテゴリーもっと見る