見出し画像

田(でん)のブログ

23wjジャンプ49号おおまかなコメント

 ワンピース1097
クマとか僕を仄めかし
作者の尾田栄一郎が
僕の成りすましをして
尾田栄一郎やジャンプ漫画家
CIAやイルミナティ
ディープステートの罪や不正など
肩代わりするなど
嘘の集団妄想の仄めかしを
マンネリに
やってるらしいとは予想では
疑わしく思えるかな

尾田栄一郎や
週刊少年ジャンプ漫画家
TVラジオ新聞メディア
日本政府や警視庁公安部
司法関連のバックには
アメリカCIAなどブッシュ一族など
いるらしく予想では疑わしく思える

ブッシュ一族は
アメリカ同時テロ911の
ビンラディンや
中国とも関係深いらしいとも思えるよ
911もブッシュ政権時の
マスメディアも使った自作自演テロ
だった可能性も疑わしく思える

911は仕組まれたテロだった?ブッシュ家と世界を恐怖で操る組織の黒い関係

https://youtu.be/9oBO7M7GLrI?si=60uIAsOVBUbWRUvP


天竜人にペコペコする
新しい王様とかも
世界中の国の大統領や
イルミナティディープステートの
トップか中間間管理職みたいな
ポジションと
僕などを両方仄めかして
たぶん尾田栄一郎やジャンプ漫画家
たちの不正や犯罪などから
目をそらす
スケープゴートに利用してるらしい
とは予想では疑わしく思える

正直、例えば僕をヒール役の囮とか
スケープゴートにする仄めかしを
するなら理解出来るけど
尾田栄一郎はワンピースで
各国の大統領やイルミナティ
ディープステートのトップや
中間管理職関連を囮とか
スケープゴートにする仄めかしを
してる様にも疑わしく思えるから
尾田栄一郎や
ジャンプ漫画家からしたら
イルミナティ
ディープステート関連は仲間とか
恩人や上司にあたる様に
予想では思えるので
僕としては困惑してるかな

僕から見て
尾田栄一郎は社会性とか幼児レベル
じゃないかと疑わしく思える
だから世界一発行部数が
売れてるらしい
少年漫画の作者なのかもしれない
とも思えるけどね

中国の文化革命の紅衛兵と
尾田栄一郎や
週刊少年ジャンプ漫画家たちは
よく似ている様にも疑わしく思えるよ
一般人もイルミナティ
ディープステートも関係なく
無差別に
ネガティブな仄めかしをして
襲うみたいなイメージがある様に
僕から見て思える


他の2023年
週刊少年ジャンプ49号の漫画なども
基本的にワンピース同様に
僕や知人などキャラクターに
仄めかして
漫画家作者たちが
僕や知人の成りすましをして
嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしく予想では思える

これらにアメリカCIAや
警視庁公安部や司法関連TVラジオ
新聞メディアが
週刊少年ジャンプ漫画家と
共謀して
嘘の集団妄想を仄めかした
公安集団ストーカーを
してるらしいとは予想では思える

ワンピース1096話では
人間狩りみたいな話で
連載中の週刊少年ジャンプ漫画家
20人ぐらいで
僕や一般国民に対して
人間狩りをするみたいなイメージで
公安集団ストーカーの仄めかし
してるらしいとは予想では
思えるけどね


逃げ上手の若君132話なども

ワンピース1096話同様に

人間狩りなどを

魚や鹿などの狩猟などで仄めかして

僕や一般国民に対して

マウントをとる仄めかしを

してるらしいとは予想では思えるよ


アスミカケル20話とか

対戦相手を僕に仄めかして

作者が僕の成りすましをしてるらしい

とは予想では思える

主人公を作者自身が仄めかされて


様子がおかしくなったら

急に強くなる


みたいな仄めかしをしてるらしい

とは予想では思える

たぶんCIAや

日本政府や警視庁公安部

司法関連やTVラジオ新聞メディアが

週刊少年漫画家側に

ついてるらしいとは思えるので

強気らしいとは予想では思えるよ




最近の「日記」カテゴリーもっと見る