見出し画像

田(でん)のブログ

巫てんりコラボ配信

24wjジャンプ17号18号4-5号
画像編集終了したので
緑地公園の桜見に行ったら
桜満開だった

満開の桜から
大量の花の気のエネルギーが
充満していたので
いっぱい気のエネルギーを吸収して
胸椎とかダメージある部分の
修復に気を送っていた
そして身体が熱くなった
もっといっぱい吸収したい
顔の皮膚ガンらしい部分
無事とれたらしく思うけれど
傷跡残らず治さないと
まわりがうるさいから大変
首や耳まわりのリンパが
詰まってたらしく
回復が大変だとは思う

データベース内の関連画像の
確認と画像編集作業を
今日はやって
明日からジャンプ17号18号
4-5号の考察コメントを
やりやすいところから進める予定

資料集めに失敗したから
まだ行ってないブックオフまわり
遠征に行く予定
資料集めがボトルネックとなり
時間かかるから
4月とか今の段階に済ませたい
まず一番時間かかる部分から
やっていると
後から楽だと思う

巫てんり動画と
ハイキュー!!動画の紹介

【ハイキュー!!】嫉妬してる妄想したら可愛すぎて爆死(前半) 

https://youtu.be/4OWNTwCBEj8?si=ffSeUmfPKKH7CSHm


#amongus / #アモングアス あっ噓つきます!!!!!GuildCQさんとのコラボ🎮【巫てんり/Vtuber

https://www.youtube.com/live/fZNgjWiGF7M?si=VjlTApBcEYyKLnJx


最近の「日記」カテゴリーもっと見る