見出し画像

田(でん)のブログ

つまらなく思えた詳しいワケ

青髪人について

続き

NHKラジオで

星街すいせいとMaiRが出演して

『エルセとサメのポキ』の

『サメのポキ』の創作で

MaiRの歌が作られてる場合も

あるみたいです

僕としてはサメのポキとか

イルミナティ

ディープステート工作員の

やってるらしい仄めかしを

202212月の大晦日の配信で

僕に対して遊び気分の当てつけで

やった可能性が

僕には疑わしく思えました

ひょっとしたら

精神が幼いのかもしれません

MaiRとか味方側サイドと

思ってた相手から

想定外の不意打ちで仄めかしが

された様に僕には思えた訳ですよ

だから僕としては

エルセとサメのポキの配信に

例えばMaiRが出ても

もうサメポキ配信は見ないという

方針でした

子供の遊び感覚で

何をするか分からない危機感を感じた


週刊少年ジャンプの漫画と

エルセのサメのポキの

サメのポキのバックには

警視庁公安部や日本政府や

米軍やイルミナティ

ディープステートなど

軍事衛星を使用した思考盗聴とか

やってるらしい連中が

いるらしいとは予想では

疑わしく思える

人間を食材や物、動物や奴隷扱いなど

仄めかす

差別的な仄めかしが多いとは思うよ

暴力団が店をやってるのと似た事を

世界的マフィア傘下工作員が

放送業界や政府警察司法を

やってる感じらしいとは思える

例えば精神が幼いのに

軍事衛星など軍事力や国家権力や

警察力や漫画やメディアなど

悪用する公安集団ストーカーの

仄めかしを一般人に対して集団で

遊び気分でやる大人などは

基本的にゴリラなど類人猿が

人間の子供を掴んで離さないで

オモチャにして遊ぶ様な

感じに似てるとはイメージ的には思う

ゴリラは人間の子供を殺したり

傷付ける気は無くても

人間の子供を掴んで離さないとか

引きずり回して

オモチャにして遊んでるとは思うわ

要するに人間の子供のやる

イジメ感覚だとは思うな

『虐待』とか『弾圧』とか

そんな感じだと思うよ

いつ事故で大怪我をしたり殺されても

不思議じゃない状況だと思う


週刊少年ジャンプの漫画家たちや

サメのポキなどは

警視庁公安部や日本政府など

権力や警察力、軍事力を後ろ盾にして

僕に対して

公安集団ストーカーの仄めかしを

してるらしいとは予想ては

疑わしく思えるけど

これは

ゴリラとか類人猿が人間の子供を

掴んで離さずオモチャにして

遊んでるのと似てる様には思うわ


そのサメのポキを

星街すいせいとMaiR

NHKラジオで紹介してた様に思う

星街すいせいは週刊少年ジャンプを

読んでる話もしてたと思うわ


つまり星街すいせいとMaiRサメのポキ

NHKや週刊少年ジャンプ漫画家などは

イルミナティ

ディープステート傘下の仲間ですなど

NHKラジオでアピールした

可能性が疑わしく僕には思えましたね

だから星街すいせいやMaiRが

つまらなく僕には思えて来た感じ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る