田(でん)のブログ

週刊少年ジャンプ34号考察補足

僕のヒーローアカデミア360

敵側が僕とか仄めかして

暴力の仄めかしによる精神攻撃を

マンネリにしてるらしいとは

予想では思えるかな


夜桜さんちの大作戦139

漫画の敵味方が

ディープステート、イルミナティと

一般人などが

敵味方関係が仲良しなど

一般人からディープステート

イルミナティ傘下などに対しては

敵意や戦意を無くさせる

印象操作、呪術的逃走みたいな事を

してるらしいとは予想では思える


一般人からディープステート

イルミナティ傘下などに対しては

敵意など向けられる事を恐れて

現実逃避してる可能性が

あるかもと推理では思える


エイリアンズエリアと

ドロンドロロンは

今のところは戦意喪失して

ネガティブな

集団ストーカーの仄めかしは

辞めたらしいとは予想では思える


すごいスマホ12

夜桜さんちの大作戦139話同様に

ディープステート、

イルミナティ傘下スパイ工作員などと

僕や一般のイメージを

混ぜ返して

統合失調状態を誘う

撹乱の仄めかしを始めたらしいとは

予想では思えるな


サカモトデイズ80

ディープステート、

イルミナティ傘下スパイ工作員などと

僕や一般のイメージを

混ぜ返して

統合失調状態を誘う

撹乱の仄めかしを始めたらしいとは

予想では思える

すごいスマホ12

夜桜さんちの大作戦139

などと同様らしい様には思える


ウィッチウィッチ71

基本的に軍事衛星からの

僕の私生活とか一部ネタに

フィクションと混ぜて

仄めかして印税稼いでるらしいとは

予想では思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る