見出し画像

田(でん)のブログ

inasa11321について2

前回

inasa11321という人物についてhttps://blog.goo.ne.jp/dendatou/e/9d4c3e3d5eb07f2a075c972cf02070b7

gooブログのinasa11321という人物が

盛んに僕のブログを

アクセス解析から見て

観覧してるらしいとは思うけど

ハッキリ言って僕のブログを

頻繁に見てる人間は

僕のブログ更新の知らせを設定してる

人達以外だと

inasa11321 1人しかいないらしい事は

アクセス解析で予想出来るとは思う

ところがinasa11321という人物は

今のところ

自分のブログ記事を全く書いてない

とは思う

そして僕のブログには

5chとかで

僕に対する荒らし行為を

してるらしいと思える人物が

最低1人は観覧してるらしいとは思う

それでgooブログの

inasa11321と言う人物が

5chで僕に対する荒らし行為や

集団ストーカーなどしてる

人物ではないか?

とは疑わしく思ってる

ディープステート

イルミナティ工作員らしいとも

予想では疑わしく思ってるけどね


2008年ぐらいに

僕は東大まんがクラブ関連の

HP掲示板に

稲沢ひろ、の名前で僕もでてたけど

その時にもHPやブログを僕はしてた

その時期でも

僕のブログ情報を真似した

成りすまし荒らしと思う人物が

5chでいたらしいとは思う

そして僕のハンドルネームの一つの

稲沢ひろとinasa11321

名前が似てると思う

これも僕の昔のハンドルネームに

似せたらしいと思うから

成りすまし荒らしをしてたらしい

人物と

同一人物ではないか?

とは予想では思える

あと当時の僕のハンドルネームを

しってるらしいとも思うね

他にも漫画家が集まる広場とか

ゆきろう、というハンドルネームで

僕は2008年より前ぐらい当時

出てたけど

『知りたがり』という人物が

漫画家が集まる広場の掲示板関連を

荒らしてたように

僕の主観では思えました

僕のHPとかブログとか

熱心に観覧してた人物も

どうも『知りたがり』という

人物ではないか?と

予想では思えましたね


inasa11321という人物と

漫画家が集まる広場にいた

『知りたがり』と

2008年あたりの

5chの僕の成りすまし荒らしを

してたらしいと疑わしく思える人物

さらに2022年辺りまで

5chやワロタちゃんねるで

僕の成りすまし荒らしを

してたらしいと疑わしく思える人物は

同一人物ではないかとも

疑わしく思ってます


2008年より前ぐらいに

商業漫画家のCLAMPなど

ストーカーをしてたらしい人物が

いたらしいですが

その人物と漫画家志望者が

集まる広場にいた『知りたがり』が

同一人物じゃないか?

など僕は疑わしく思ってました

たぶん年齢は2022年で

僕と同様の50歳前後45〜54歳ぐらいか

更に年上じゃないかとは思う


clampストーカーと呼ばれているらしい人物についてhttps://blog.goo.ne.jp/dendatou/e/112ebc85147d862e1c868f5945313288


以上は僕の予想だから

複数人を1人と僕が混同したり

全部別人で単なる勘違いの場合も

あるかもしれないけどね


続き

ディープステート工作員の集団ストーカーについてhttps://blog.goo.ne.jp/dendatou/e/235ea6a9ab3dec1d43c5ebed096e4faf


最近の「日記」カテゴリーもっと見る