見出し画像

田(でん)のブログ

音楽紹介 砂の惑星

白河しらせ11月生まれだから
5月生まれの僕と
占い上では相性抜群らしい
同じく5月生まれの
音ノ乃ののは
11月生まれの次ぐらいに
相性がいいらしい
でも占いなんて目安にしかならない
とは思える

実際には、はちたや、松永依織
巫てんりなどの方が
相性がいいかもしれないしね
占いは目安にしかならないとは思う

誕生日以外にも
DNAの相性とか別の占い相性とか
現実は複雑だとは思うしね
だから実際の相性は
実際に付き合ってみないと
分からないとは思うよ
もっとも
Vチューバーと実際に付き合うとか
現実には普通はないとは思うけどね

昨夜はかなり激しい
豪雨が降ったらしく朝に母親が
驚いていた
雨など降る気配もなかったのに
異常な量の豪雨だったみたいで
母親が不思議がっていた

それで過去24時間の
愛知県の雨雲レーダーを確認したら
深夜2時前後に
自宅のある名古屋市上空の
雨雲が極地的に豪雨の雲が集中
していたらしい事が分かった
たまに僕の自宅上空付近あたりだけ
雨が降ったらしい事が
あるとは思うから
今回もそのケースだとは思う
つまり違和感のある不自然な豪雨
だったとは思うわ

朝、家庭菜園のトマトやカボチャの
葉っぱが濡れていて
水やりしなくて済んだ
ひょっとして雨が降ったのか?
とか思っていたら
昨夜の雨の話題を母親がして
そう言えば寝ていたけど
凄い雨だった記憶も
ある様な気もした

心当たりとしては
少し昨日雲消しをやって
疲れて寝ていたけど
次は
『雨乞いとか雨を降らせる』
などが課題などのコメントを
していたとは思うけど
何かそれが豪雨に影響した可能性
疑わしく思えたよ
ただし
雲消しも偶然かもしれないし
豪雨も偶然かもしれない

音楽紹介 ひまわりの約束 天月

あと神様扱いされてる

天候を操る霊体が

僕に影響して雨を降らせた場合も

ひょっとしたら

あるかもしれないし

何らかの気象操作兵器の影響かも

しれない

事実は分からない


神様扱いされている霊体は

歓迎とか祝福で

作物を育てる雨を降らせるらしい説も

あるとは思う

そう言えば普段行かなかった

神社で輪くぐりして

そこの神様に挨拶して来たしね


とにかく家庭菜園の水やりは

しなくて済んだ

もし神様の仕業なら

ありがとう


おすすめ音楽など


豪快で優雅雨乞いの舞 西祖谷の神代踊りhttps://youtu.be/3vJiDpdXZh8

【念力】念の強い人・弱い人の特徴。強くする方法とは?強すぎる人の対処法https://youtu.be/gbjRXH7_yaQ


配信


【 歌枠 】お昼に気分が上がる曲はいかがですか?✨初見さん歓迎 singing stream【 白河しらせ / #RIOTMUSIC 】

【 歌枠 】お昼に気分が上がる曲はいかがですか?✨初見さん歓迎 singing stream【 白河しらせ / #RIOTMUSIC 】

RIOT MUSIC【Blitz Wing】からデビューしました、白河しらせ(Shirase Shirakawa)です!緊張しいなので、温かい目で見守ってください👀感想や応援は #しらせライブ でツ...

YouTube

 


最近の「日記」カテゴリーもっと見る