見出し画像

田(でん)のブログ

はちたや配信BANされたらしい

獅子神レオナ動く2d新衣装
ヘソと胸が良すぎた
様に僕は思う
はちたや新衣装がヘソを隠した
のとは対照的に
MaiR獅子神レオナは
ヘソを出してきた様に思う

数日、首が凝ったり
疲れて不調だったから
朝からヨガと柔軟体操と
通背拳と太極拳の基本功やって
首と肩凝りほぐしていた
全身の筋力が落ちてた部分を
鍛え直し
全身運動が重要らしい
首と胸椎付近の筋トレを
重視した方が効果的だとは思う

幕張とか最終回を少し読んでいた
だけだったから昨日は
1巻から読んだけど
1時間しか読めなくて2巻以後は
読めてない
それで今日は朝からネカフェに行き
なるべく重要そうな部分を
大急ぎで読んで
引用資料の撮影にいく

ハンターハンターの
キメラアント編の王が
2人の部下を食って回復した話とか
僕が個人情報やプライベート情報を
使って創作物を作り
ブラックエンジェルズや
マーダーライセンス牙や幕張
boy無頼漢地獄先生ぬーべーなど
週刊少年ジャンプ漫画に
個人情報やプライベート情報や
創作ネタを提供した
みたいな嘘の集団妄想が
どうやらされてたらしいとは
予想では思えるけど
当時、ハンターハンターを
見ていても
トリガーサインの意味とか
分かりませんでしたね

あとハンターハンターの
瓦礫に埋まってるところを
抜け道教えて財産やるから
助けてくれみたいな約束の話とか
あれも僕の僕を仄めかした
キャラクターに
冨樫義博が成りすました
偽の約束の仄めかし
らしいとは思うよ
当時、黙認はしてないし
そもそも仄めかしの意味が
全く分からなかった
とは思う
最初から見てないとか
読み飛ばした可能性も高いと思うな
飲食店の隠語暗号みたいな
仄めかしを
週刊少年ジャンプ漫画や
TV新聞メディアの
警視庁や警察のニュースで
やってるらしいとは思うけど
平気で嘘の仄めかしとか
多用始めたらしいとも思う
捏造した証拠による
スラップ訴訟の仄めかしを
多用してる様には
予想では疑わしく思えるかな
とにかく週刊少年ジャンプ漫画や
TV新聞メディアから
警視庁など共謀した嘘の集団妄想の
仄めかしが
消耗戦とか物量戦的に
されてるらしいとは
予想では疑わしく思える
警視庁とかエリートのイメージ
あったけど
全部の警視庁の人達がそうでは
ないだろうけど
最近は公安集団ストーカーとか
ただのテロリストとか
暴力団のゴロツキみたいにな
仄めかしを
繰り返してる連中が居るらしい
様に疑わしく思えるから
かなり警視庁のニュースみてて
寒いと思うわ
もう第二次世界大戦のナチスと
今の日本政府や警視庁は
似てる様に思える
例えば戦争をしたとして
戦後処理とか後先を考えて
戦争もするとは思うけれども
日本政府や警視庁や
週刊少年ジャンプの漫画家たちは
後先をあまり考えてない
らしいとは思えるな

たぶん何かあれば
イルミナティ
ディープステート側の
ユダヤ関連や中国共産党が
助けてくれる
このノリらしいとは予想では思う

とにかく僕としては
マーダーライセンス牙や
幕張やワンピースや
ハンターハンターやナルトなど
まだ詳しく読んで無かった
漫画の確認作業と
引用資料画像集めを優先してる
資料集めは充分かと思ったら
幕張とか
まだ不足してたみたいで
予定が遅れている

【悲報】はちたや配信
獅子神レオナ新衣装配信を
優先して後からはちたや配信
紹介したのにBANされたらしい
僕もまだ見てないのに、、

最近の「日記」カテゴリーもっと見る