見出し画像

田(でん)のブログ

キルアオ41話

キルアオ41
十文字と東雲
僕や僕の知人のモノマネをした
実在しない架空の人物を仄めかして
作者が僕や知人の成りすましの
仄めかしをしてるらしく
予想では思える

僕や知人女子などが
週刊少年ジャンプの所属や
イルミナティ
ディープステートに入った
などの嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしく予想では疑わしく思える

またキルアオの作者や
週刊少年ジャンプ漫画家など
イルミナティ
ディープステート工作員と
疑わしく思える連中と
混ぜ返して撹乱する嘘の集団妄想の
仄めかしをしてるらしく
予想では思えるよ


ぬいぐるみの製造は
バラバラな
トリガーサインの仄めかしで
嘘の集団妄想作りをする
などの仄めかしらしく
予想では思える
僕や知人女子が不正な嘘の
集団妄想に加担しているかの様な
嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしく予想では思える







警察と同じ権限などは
僕ではなく
週刊少年ジャンプ漫画家などが
僕や一般人などに
公安集団ストーカーの仄めかしを
してるらしいとは
予想では思えるので
それらを正当化する嘘の集団妄想の
仄めかしをしてるらしいとは
予想では思えるよ

この時点で
十文字と東雲の男女2人は
僕や知人女子から
キルアオの作者や週刊少年ジャンプ
漫画家などを仄めかして
僕や僕の知人女子と
キルアオの作者や週刊少年ジャンプ
漫画家やイルミナティ
ディープステート工作員らしい
連中を混ぜ返して
撹乱してゲシュタルト崩壊を
狙ってるらしく予想では思える

読者の認知を歪ませ
読者を統合失調症などに追い込み
集団妄想、集団ヒステリーを
起こさせ洗脳
マインドコントロールをする
仄めかしをしてるらしく
予想では思えるかな


写真に撮られている主人公を
僕に仄めかして
作者が僕の成りすましの仄めかしを
しているらしく予想では思える

マダーライセンス牙やboyなど
週刊少年ジャンプ漫画の
キャラクターのモデルが
僕だという事を
主人公の心の中で
自白しているかの様な
嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしく予想では思えるよ

あとは
キルアオの作者や
週刊少年ジャンプ漫画家や
CIAやNSA、警視庁や司法関連
TVラジオ新聞メディアなどの中の
イルミナティ
ディープステート工作員
らしい連中がいるらしいとは思う
それらの罪や穢れを
僕や知人女性などに責任転嫁して
立場を180度入れ替え
生贄にする
嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしく予想では思える







最近の「日記」カテゴリーもっと見る