DENさんだけの万華鏡

心の動きは、あらゆる出会いで変わるもの!

だから私の表現も『万華鏡』

『HANABI』

2010-05-23 16:40:47 | 花火
最近、季節外れの・・・が多い昨今ですが、先日一足早く花火大会に行ってきました。もちろん撮影のためですが、この時期に、そしてウィークデイの木曜日に花火が観れるとは!ちょっとラッキーでした。暑くもないし、蚊もいないし、おまけに人もそこそこ。しかも花火が5000発。こんな条件めったにないですよ。御土産に花火の写真を発信します。






30c
花火1






39c
花火2






52c
花火3






26c
花火4
















50c_2
花火5






36c
花火6






67c_5
花火7



_001_2
花火 コンタクトシート1






_002_2
花火 コンタクトシート2






003_2
花火 コンタクトシート3


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ~?? (書き手)
2010-05-23 18:59:47
どこ~??
どこでどこで?
今回も鹿児島ネタで失礼ですが、ビヤガーデンは4月1日解禁も多いし、船上花火はそろそろ季節です。
ちいちゃいのが毎日ね。
この季節、本当に暑くないし空もきれいでなんとなく大人な感じで好きです。
どこ~?
書き手さんそのへんの情報も今度ゆっくりと・・・... (den)
2010-05-24 12:03:34
書き手さんそのへんの情報も今度ゆっくりと・・・別に隠す程の場所ではないですけどね!
こんにちは! (hikaru)
2010-05-24 17:42:50
こんにちは!
早速花火、拝見いたしました~!
とってもキレイですね。
花火6なんて、ものすごくゴージャスでびっくり!
花火私も今年は見に行きたいなと思いました。
ひかる
ひかるさん、できれば人出が少なくて、5000発... (den)
2010-05-28 23:21:26
ひかるさん、できれば人出が少なくて、5000発~6000発くらい打ち上げる花火大会がある所があれば、教えて欲しいんですけど。また撮りに行きたいんですが・・・

コメントを投稿