文明は融合、文化は共生

このブログは思考を動かすためのキッカケとすることを目的としています。

「指定感染症」1年延長へ⁉️来年の病床数削減予算に消費税を充てる⁉️

2020-12-18 11:00:00 | 日記




こちらの動画では病床数削減予算に消費税を充てると答弁してます😡

【藤井聡】え?そんな理由!?病床数世界一の日本が医療崩壊するワケ。



世界一多い病床数を持つ日本
医療崩壊が叫ばれる中
国会では病床数削減予算に消費税を充てると答弁してます😡

指定感染症2類から5類の変更をせずに
1類相当に当たる強化は病床数削減の為か😡










勝負の3週間‼️


始めた途端に国会閉会‼️


GOTOはそのまま放置‼️


こんなんで何が伝わんねん😡


見てみろこのふざけた第三次補正予算を😡


コロナ対策費なんかほとんどないんやで😡


ホンマ、メディアはクズです😡


ファンドマネージャーの所得税が

半分以下に😡

https://www.jiji.com/amp/article?k=2020112400966&g=eco

サラリーマンの所得税がそのままやのに😡


売国奴政権😡


医療体制の強化もせず😡

病床数削減予算を組み

収束後のGOTO予算を組み


111日には中韓含めた11ヵ国の

出国時コロナ陰性証明書なし

入国時PCR検査もなし

収束してないのにGOTOを始め😡GDPの3%しかない

観光業界だけの意味不明な

経済対策😡


テレビ報道は洗脳しかやらない

https://blog.goo.ne.jp/democracy/e/c419996b31c4e8494626aa013a785447







最新の画像もっと見る

コメントを投稿