文明は融合、文化は共生

このブログは思考を動かすためのキッカケとすることを目的としています。

財政難という嘘

2023-07-09 13:39:00 | 日記

クズばかりの大人たち


中学生の教科書から


景気が悪い時には減税が

当たり前


しかし財政難だから

というが



これはなんやねん




結果はこれ


社会保険料の為に?



おいおい削減ってなんやねん



なんやねんこの負担増は




無茶苦茶な政治


法人税下げないと企業が海外に逃げるとか言ってましたが


海外に逃げる大企業を推進する為の


外国子会社配当益金不算入制度


制度の概要

日本親会社が外国子会社から受ける配当は、その配当(源泉税控除前)の95%が益金不算入とされる。

外国子会社配当益金不算入制度の適用対象となる配当に係る源泉税については、外国税額控除の対象外となり、損金にも算入されない。


これは即廃止やろ




一票を投じないから

辛くしかならない



財政難の国なのに

なんなんだこの外貨準備は




防衛費増額


経済成長しない前提で

議論が進む事に全く異論が

でないというイカれた大人たち


メディアの腐敗臭しかしない

アホな芸能なし人のコメントなんか要らんねん






最新の画像もっと見る

コメントを投稿