エグチェの口笛

大切なことは、あたりまえの中にあり

鏡餅

2006-01-06 00:46:20 | Weblog
今日は、久しぶりにイソサーマルと温泉に行ってきました。今日、温泉の中には、トビウオやアザラシなどたくさんの生き物がいました。また、訓練の練習で水中でほふく前進する人もいたり、びっくりな時間でした。帰り道、道は霧で覆われていてとても険しい運転になりました。途中、魔界への入り口に遭遇したりとスリル満点のドライブでした。そして・・・銀嶺でラーメン食ってきました。途中で、おねえさんたちに「スナック来てよーー」なんてあまーい誘いもあったりと

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イソサーマル)
2006-01-06 14:13:14
久しぶりに楽しかったね

トビウオとかホフク前進とか何もわからない人は何のことか全然検討も付かないだろうね

付け加えるとしたら、温泉に鏡餅があったね(いたね)
返信する