エグチェの口笛

大切なことは、あたりまえの中にあり

うわさの42.195km

2006-01-09 14:25:22 | Weblog
昨日は、早朝6時過ぎから古ちゃんと天草本渡に行ってきました。デミオに用意した折りたたみ自転車二台乗っけていざ出陣。で、どこに何しに行くかって?フルマラソンを応援しにいくんですよ。イソパブの方々と先生が出てたので、俺らも応援しに行こうと…。朝早かったんで、二時間半くらいで天草に着きました。スタートぎりぎりで間に合ったって感じです。そして、選手に遅れて俺たちも折りたたみ自転車でスタート。最初は、快調な滑り出し。で、道に迷いながらも選手を見つけました。でも、イソパブのみんなや先生たちは見えてこない・・・。と、その時みんなを見つけました。「がんばれー」の応援メッセージを掛けてきました。僕らもチャリで行ったのは良いんですが、何せ折りたたみなのでそりゃーもう大変。坂道もたくさんあって、久々の体力マックスです。選手のみんなはすごいなと思いました。行きは、三箇所くらい先に行って待ってて応援して、折り返し地点では精一杯頑張るみんなを応援しました。周りの景色は、きれいで特に海岸沿いなので最高です。帰りは、20kmを休憩なしでひたすらこぎ続けました。おかげで途中の坂で足つって。そして、一足早くゴールに行ってゴールのシャッターチャンスを狙ってました。そして、マラソン終了後、景色最高の温泉いって、JOYがいっぱいの店で腹いっぱい食べてきました。本当にみなさんお疲れ様でした。いい思い出になりましたよー。チャリでのフルマラソンも結構疲れましたが楽しかったよーーー。そういえば…、天草の子が「カップ麺は、三分間、小倉優子はちんぷんかん」って言ってました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロエリ)
2006-01-12 10:08:11
チャリフルマラソンお疲れ~

そして、応援

とても励まされました。写真データで送れる~?どうしたらいいかね?CD-RWでもらうとかできる?
返信する
Unknown (エグチェ)
2006-01-12 10:38:54
USBで写真れて持ってくるよ。
返信する