美味的日記

V系好きのデリが徒然なるままに書き綴るブログです☆

バンギャだww

2006-09-16 23:37:28 | Weblog
こんばんち^^
えっと、某ゆりねさんのブログで気になるバトンが
あったので、勝手に受け取りましたww

ウザいギャとお話ばとん

だそうなwwギャかよww



というわけで…


■ウザいギャとお話しばとん■

※非常にウザいギャですが本気になってキレないように

〇「にゃぴぃぃぃo(≧∀≦)oこんにちゎん♪」

→こんにちは^^…っていきなり小文字かw
 しかもにゃぴぃぃぃって絶対カフェ厨だろ^^^^^^

〇「ぉ名前ゎなんてゅぅのぉ?」

→デリですよ(^ω^)

〇「へぇぇ!そぉなんだぁ☆変なのォ。ぁたしのほぅが可愛い名前だぁぁ♪」

→名前つけたやつに言ってくれww

〇「好きな人ゎだぁれぇ?(≧Д≦)ゞ」

→それは企業秘密でお願いします(^ω^;)

〇「ぁたしも好きィィ(^з^)-☆Chu!!てゅヵぁぁ、その人と繋がっってるちィ↑↑」

→うまろ!?つか、本気で繋がってたら色んな意味でまずいよね?ww

〇「ぅらゃましぃでしょぉ☆★」

→お、おう…(●ω●;)

〇「なんならぁー紹介してぁげょぉかぁ?」

→うまろ!?案外いいやつでねえか(^ω^)

〇「…まぁ、ぁなたみたぃなドブスゎ相手にされなぃだろぅヶどぉー爆笑」

→(´・ω・`)

〇「ぁなたさぁ、はっきりゅってォバンギャだょねぇ?」

→ギャオですが何か?wwww

〇「そんな歳ぃっちゃってくせにぃ、女ゃってんのぉ??」

→だから男だってww

〇「ォバンギャが必死になってる姿、まぢ痛々しぃょぉ(-_-;)」

→それはそう思う(・ω・`)なんか気が合いそうだねw

〇「ぁなた絶対キラわれてゅょ!残念だねぇ~」

→(^ω^#)ビキビキ
前言撤回します^^^^^^

〇「そんなぁたしゎ…ォキニぃぃ(*^_^*)v」

→そ、そうか(^ω^;)

〇「ラィヴで最前ぃくと必ずかまってくれりゅのぉ★☆★」

→嘘だろwww無理矢理いってるだけだろw

〇「ギターのピックとヵも、ぃーっぱぁぁぃくれりゅV(^-^)V」

→そうか(*●н●*)

〇「可愛いヵらょく相手にされるんだぁ☆ミャハvv」

→いや、むしろそのぎゃk(ry

〇「まぁーォバンギャのぁなたにゎ一生なぃだろうねぇ…かゎぃそぉぉ(T_T)」

→ギャオだってばwってか自分がオバンギャだろwww

〇「んまぁっせぃぜぃ頑張りなぁぁぁ♪♪」

→うん^^^^^^^^^

〇「じゃぁ可愛いぁたしゎこの辺でさょならなのだぁ!!!」

→ばいちゃ^^^^^^^^^^

〇「ぁなたの数少ないぉ友達にこのバドンをまゎそぅ☆」

→おう(・ω・´)

〇「誰々にすりゅぅ~?」

→とりあえずこのバトンみた人は話してあげて(^ω^;)
 特にアンカフェ知ってる人かカフェ厨の人ww

〇「ぉっけ~(*^_^*)それじゃぁねぇ♪ブチャィクでデブりんなォバンギャさぁん(^^)/」

→ばいばい(´・ω・`)ノシ



今日はこんなトコで♪これ書いて結構疲れたから
曲のレビューは明日にでもします^^




眠たい…






おやすみなさい☆

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2006-09-17 02:07:21
見てるだけでうっとうしいわ~~ww