美味的日記

V系好きのデリが徒然なるままに書き綴るブログです☆

都心は停電か…( ´_ゝ`)

2006-08-14 22:35:27 | Weblog
今日、東京大変な事になってましたね(^^;
なんか、日本人文明に頼りすぎやんなぁ。
某発展途上国なんか停電しても普通に街が機能してたからなぁ。
先進国の弱点やねぇ。



アカン、なんか重くなってしもたww
前ふりはこの辺にしといて、

昨日、京都のとあるライブハウスに行ってきました♪
見る側ですけど(^^;笑

めっちゃすごかったです!(≧∀≦)
知り合いの先輩も出てはったんですけど、
かっこよかったぁ(///)
惚れちゃいましたwww


なんか、今有名なバンドさんもこういうところから
出発したんかと思うとしみじみしました☆

俺ももっと上手くなってステージに立ちたいな…
人前でなにかをやり遂げるっていうのはホンマ気持ちいいもんやし☆
武道館とかでライブやったらめっっちゃ気持ちいいんやろなぁ…





淡い夢見てましたww





昨日はいろいろ勉強になりました☆
ライブってやっぱいいですね☆中毒になりそうやw

それでは(^^)/