de la nature art de france

フランス雑貨とマルシェかごのお店
http://www.delanature.com/

ツリー

2014-11-26 14:58:00 | ノンジャンル


11月もあっという間に
末に近づいてまいりましたね・・・

そしていよいよ来月は
イベントがたくさんで楽しい12月♪


イルミネーションにホールケーキ・・・

個人的にクリスマスは一年の中で一番
ワクワクするイベントです


De la natureもクリスマスに使えそうな
たくさんのツリーがDENMARKから入荷していますよ~^^





こちらの組み立て式ツリーは
小さめ&シンプルでナチュラルなデザインなので
お家のどんなアイテムとも合わせやすいです♪





オーナメントなしでも素朴で可愛いです^^

枝の部分をクルクル回せるのですぐに小さく折りたためます
形を変えれるのでお部屋の隅っこに置きたい時にも便利です♪

そこまでクリスマス!冬!という感じが強くないので
年中飾っていても違和感がありませんよ~





木の下の方に潜んでるシカくんがチャーミングです^^

折りたためるので収納しやすいのも魅力




どれも、クリスマスシーズン以外も使いやすいデザイン&ナイスプライスで
ご用意しております♪

ちょっとだけ気分を盛り上げるアイテムとして
お部屋におひとついかがでしょうか♪




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿