de la nature art de france

フランス雑貨とマルシェかごのお店
http://www.delanature.com/

暑い日が続きますね~。

2010-09-03 14:05:00 | ノンジャンル


こんなにも暑いとダラダラしてしまうのは私だけでしょうか…
家の片づけまでおろそかになっております(^_^;)

秋のシーズンが来る前にシャッキっとまずはお家の片付けから始めたいものです。



がしかし、まだまだ夏気分の私。
そろそろお店は秋の商品に変わろうとしている中…
このタイルを使って涼しげな空間を作ってみました☆







タイルを並べて鍋敷きに。
これだけでグッとオシャレさが◎
こういったものが一つでもテーブルにあれば華やかですよね☆








玄関先を作ってみました(^^)/♪
タイルは適当に置いただけですが他の商品と一緒に置くとまとまりが出てこんな感じに仕上がりました☆






完全に季節が……。といった感じですが、こういったパンプキンのキャンドルを飾ると秋っぽさが出ていいのではないでしょうか。





他にも壁にタイルを埋め込んでみたり、ちょっとしたところに置くだけでもかわいいですよ!自分だけの使い方を見つけるのも楽しいですよね♪



ぜひかわいい商品を見にお店に足を運んでみてください(^^*)
秋物も少しずつ店頭に並んでいますよ。
お待ちしております☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿