de la nature art de france

フランス雑貨とマルシェかごのお店
http://www.delanature.com/

気づけば‥

2011-04-13 16:01:00 | ノンジャンル



桜が咲いていました。







癒されますね。

あっという間に4月でもう中日。

早いです、とっても早い。

慌ただしく過ぎていく毎日ですが、1日1日大切に過ごしたいものです‥。




さて、みなさん。

ちょっとそこまでお買いもの~

なんてときどんなカバンでお出かけですか?


私は結構手ぶら‥‥が多かったりするのですが^^;


少しの外出でもオシャレはしていたいもの。



そこでこんなエコバックはいかがでしょうか☆

まずはde la natureオリジナルのエコバック

最近、新しく仲間入りいたしました



CDがスッポリと入るサイズとA4サイズ





麻の生地でこれからの時期涼しげでいいですよね(^^)/





続いて
巾着に入ったエコバック








バックに忍ばせておいて、いざってときに便利です!







ブルターニュ地方で数量限定で作られたエコバック



ピクニックや海水浴などに大活躍しそうですよね!





ちょっとしたエコバック応用編☆


そんなのは前からっていう方も多いかもしれませんが‥


カゴバックの中身が見えるのがいやという方が多いですよね。

そんなときエコバックを入れてこんな風に



小さいエコバックをいくつか入れておくと取り出しやすくて便利ですよ☆


こんな風に使っていくとエコバックの幅が広がっていいですよね(^^)v




他にもこんなエコバックをご用意しております。






中には数量限定のものなどもございますので気になる方はお早目に。


ご来店お待ちしております。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿