de la nature art de france

フランス雑貨とマルシェかごのお店
http://www.delanature.com/

お気に入りのハンカチと毎日を。

2017-05-25 12:26:00 | フランス雑貨 
春も一瞬で過ぎ去り、
早くも夏のような汗ばむ日が続きますね。

そんな季節には思いっきり
カラフルな物を持ちたくなります。



パリでテキスタイルが大人気のブランドpetit pan(プチパン)より
持っているだけでワクワクした気分になるような
カラフルな新柄のマルチクロスが入荷しました。



新柄はどこかレトロな雰囲気もあり、
乙女心をくすぐります。

通常のハンカチよりも大判サイズなので
お弁当を包んだり
カゴバッグの目隠しなど
一枚持っているだけで色々な使い方が出来ます。





柄の種類も豊富ですので
楽しく悩みながら
ぜひお気に入りの一枚を探してみてはいかがでしょうか?
その日の気分やお洋服によって柄を考えるのも楽しいですね。

お気に入りのハンカチを持って
うだるような暑い季節も笑顔で過ごしたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿